un:c めいちゃん nqrse 全員 
すし屋(あらき kradness しゅーず センラ luz)
(敬称略)


今日はなんだがド派手にキメてやりたいぜ
賛成 久々に 賛成 いきますかい?
賛成 テンションがおかしくなりそう

頭の中 もうそのことで一杯だ
小銭握りしめていくぜ

シース

<目的地に近づきました>

いらっしゃっせい!

はっ!
SUSHI SUSHI SUSHI LOVE ♡

はっ!
SUSHI SUSHI SUSHI LOVE ♡

席についた お茶をいれようか
こっからは 戦いだ
ちょ お手拭きとってちょうだい

うに いくら サーモン ほたて
ネギトロ からの オレンジジュース!
あとね、ポテトとイチゴパフェ
おい お手拭きとってちょうだい?

出だし好調 寿司最前線確保
誰にも渡さねぇぜ
甘エビとって あとプリン
うっ
サーモンもとって てゆーか愚か者め
そこはそういう席だって

今来たのは オレのサーモン
はいはい てかオレのサーモン
はじまった 賑やか この上なし
は~まじ尊いわ
ねぎとろとまらね

おれの!おれの!おれの!おれの!
ねぇ サーモン通り過ぎてる
てかガリでも食ってろ

お寿司 お寿司 みんな大好き~
お主も好き? やっぱサイキョーナンバーワン
食欲は満たされて
エンタメ感あいまって
ぶち上がる テンション!
まわれ 僕らの夢をのせて
来たれ 手を伸ばせば届きそうさ
あの光輝いたシャリに鎮座ましました
天然マグロ3巻盛り
うまっ

お魚さんフィッシュ
味の暴力 From the Sea
主役の座を狙ってる Meat&スイーツ&麺
且つリーズナボー 数百円
俺は物色する
艶い肌のエロ 
衝動が抑えきれねぇ

はいはい近いよ下がってね
はい

海老 赤貝 特選いくらを注文
あと麺類もいっとくか
あと生ハムと鉄火巻き
じゃあ えんがわ とびっこ 特選いくら
赤貝にゴマ坦々麺

やっときたぜ オレのいくら
いやいやそれオレのいくら
向かいの席の子供がガン見しとるわ
さぁ今日後半戦
両者一歩も引きません
いくら!いくら!いくら!いくら!
オレンジのネタはどちらの手に?

てか動画やめて?

おすし おすし みんなだいすき~ (あれっ)
(おぬしもすき やっぱサイキョーナンバーワン)
あれ なんでサビうたわへんの なんで
あんくさーん めいちゃん 
おれまたなんかやっちゃいました?
ごめんなさい

なんつって
き はーよいしょ!
くだらねぇことばっかいってないで
(これが本当のサビ抜き)
そろそろ真面目にやらないと
(これが本当のサビ抜き)

くびになるな
うそ やば
じゃあ がんばる

寿寿
食欲は満たされて
エンタメ感あいまって
ぶち上がるテンション!
まわれ 僕らの夢をのせて
来たれ 手を伸ばせば届きそうなんだ
この汚染されちまった 街に捧げるアンチテーゼ!

めくるめく味の玉手箱
君はみたか あの一筋のサシを
皿の上の楽園さ
大事なのは シメの一品
どの子にしよう? デザート天国
ツボを押さえた ラインナップ
常識通用しないぜ

特選サーモンのいくらのせ
アップル マンゴーのアイスブリュレ
いちごソースのケーキ プリンパフェ

うまっ
いや~くった くった まんぞく まんぞく
ごちそうさまでした
てか、いくらになんの これ?
まぁ なんとかなるだろう
(はっ! SUSHI SUSHI SUSHI LOVE ♡)
1人9560円です
ははは どんだけ食ってんだよ
あぁ てか ちょっと トイレ
あっ オレもオレも にげんなよ
オレも オレもにげんなよ、 おーーーいっ
はっはっはっはっはっ
はっ!
SUSHI SUSHI SUSHI LOVE ♡

おあいそ~















ライブで歌ったら絶対盛り上がる曲になりそう 🍣