うらたぬき 志麻 坂田 センラ 全員  (敬称略)


う!うらうら
し!しましま
さ!さかさか
せ!せんせん

ふぇっ?
                              トレジャー
転生! 
                          ぼうけんだん
カレンダー!リマインダー!
ダ、ダ、ダ、大体思春期

ほ? ふぁ? ほ? ふぁ?
ほ? ふぁ? ほ? ふぁ?
春夏秋冬
年がら年中

いえーい!

Wow!
Hey ×8
Wow!
Hey ×8

まるで異世界
それって大正解?
""
転生転校生
青春延長線
 ベ

       こころ  からだ
鍛えるMPとHP

Let's get to it

                        ダンジョン
転生!
 
カレンダー!リマインダー!


先生!
          クエスト
カレンダー!リマインダー!


ほ?ふぁ?ほ?ふぁ?
ほ?ふぁ?ほ?ふぁ?
一生の友達
一緒に旅立ち

いえーい!

Wow!
Hey ×8
Wow!
Hey ×8

これはなろう系
過酷なロケ
限定的冒険
年中再挑戦

           スキル アビリティ
身につく技術と能力

Let's get to it

                         ビルド
転生!
パーティー
カレンダー!リマインダー!
                            スペル
先生!
              チート
カレンダー!リマインダー!

ガキんちょや委員長が"ヒーロー"になっても
ここでは不思議じゃない
筋書きは降りかかるふりだしから
繰り返しクリアーする無理難題
(Yeah)
結局ラノベじゃないアドベンチャー
リトライすれば何度だって遊べるじゃん
テンション1000%
みんなでステップアップ
さぁ、天 真 センセーション!

くだらない事 おばかな事で
埋め尽くされた 僕らのカレンダー
 ず
絶対にまた ここで会おうぜ
約束しよう 僕らのリマインダー
だからこそ【いまをだいじに】生きろ

Let's get to it

転生!青春はまさに異世界
ゆく年くる年 気楽に行くんだ
カレンダー!リマインダー!
調

先生!
           クエスト
カレンダー!リマインダー!

うらやむ青春をトッピング
しまくる僕たち四人衆

さかせる桜は four season
せんとうふのうならコンテニュー
わー!

 年
青春は異世界ライフ!














この曲ほんとに歌詞が素敵ですよね
上がってからだいぶ経ちましたが明日からライブなのでということで 😌