うらたぬき 志麻 坂田 センラ 全員 (敬称略)


決めな 決めな 裸のココロ

俺が食ってやる

抱き荒れろったら 抱き荒れろ (全員じゃない)

      
花を食むなら おまえの花を
咲いて散るのが 一夜の遊び

                    かへん
汗のシズクが 花片ならば
その唇に ハラハラリって、なァ?

出逢うために 生まれた
二人だと
イナズマに打たれろ
定めだろう?

触れたい・・・目が語ってるのさ
バレてるぜ
今夜は世界に


泡沫の夢 夢が見たいと 騒ぐなら
さァ来いよ たっぷり見せてやるからな

恥じらうなんて ムダな表の顔じゃなく

よしッ 本当の お前を
ah
捕まえてしまうんだ
ah
(みだら みだら)
乱れなよ?

求めろよ 俺を 俺の愛し方を 一切くれてやる
壱 弐 参
選ばれて燃える
燃えたくて選ぶ

求めたら 極楽 ほら目が濡れてるぜ?
涙吸ってやる こっち来いよ

一瞬でも恋煩い 
カラダ恋煩い
アァ どっちも
アァ どっちの

決めな 決めな 裸のココロ

俺が食ってやる

抱き荒れろったら 抱き荒れろ (全員じゃない)

花に蛇なら 蛇の遊びは
絡んで締めて もぐり込むのさ

赤い舌には お前の甘露
夢がほどけて シュルシュルリって、なァ?

花魁俺嵐コンフュージョン 快感街道まっしぐら
花魁俺嵐コンフュージョン 快感街道まっしぐら

胡蝶の夢が 夢の出口を 笑ってる

さァ来いよ 抗うなんて ありえない

いままでずっと 秘めに秘めてたその願い

俺だったら叶えてやれるんだぜ?

飲み込んで 俺を 俺の感じ方を 全部受け止めろ
壱 弐 参
遊ばれて燃える
燃えたくて遊ぶ


飲み込んだ 呻き 押さえるより出して
宵の月に見せつければ

かれん
可憐だね恋煩い
カラダ恋煩い
アァ だっても
アァ さっても

決めな 決めな 裸のココロ

俺が食ってやる

抱き荒れろったら 抱き荒れろ (多分全員じゃない)

(しばらくお待ちください)

求めろよ 俺の愛し方で 燃えたいはずだぜ
とろけようか
とろけようか
ドロドロになっちゃう程

求めたら 極楽 ほら目が濡れてるぜ?
涙吸ってやる こっち来いよ

 ど

欲望が満ちたら 
決めた 決めた 裸のココロ
ギュッとつかんだら
俺のものさ 志麻 坂田 センラ のみ)

俺が食ってやる

乱れてしまえ志麻 坂田 センラ のみ)

おまえのカラダが散りたがってるのは

俺のせいだと 刻んでやろうか

帰すわけないだろう・・・

ココロもカラダも くれてやるぜ













!?!?!?!?!?!?
花魁、、、、、、メインビジュ、、、、
セリフ、、、、
今年の春ツ曲は雰囲気がえちえちなの多いですね~🥺
もしかしなくても明日からツアーはじまる、、?