しゅーず luz センラ 全員 (敬称略)


「一名様、ご案内」
「このくだんない世界 逃げ出したくない?」
「そんじゃ行こう 秘密のダンスフロア」
Here we go

信号も無いのにクルマが止まったら
それがこのくだんない日常を抜け出す
最後のチャンスさ
"ねぇ、もっといいところへ連れてって"
それは暗号 君のその声で
扉があいたら飛び乗るだけ

Welcome to the wonder land
さぁいただこう 秘密の甘いお菓子を

Candy ice
甘くなって
Candy ice
とろけだして
Candy ice
君はもうきっとおりこうさんじゃいらんない
Candy ice
溺れちゃって
Candy ice
覚えちゃって
Candy ice
君はもう虜 トびそうな快感
人生なんてつまんないから
人間なんてやめちゃって
Candy ice 
貪ろう キメよう
そんでもう全部バイバイバイ

孤独だったんだろう?
こっちおいでよ
そして行こう秘密のダンスフロア
Here we go

心臓の背後に不安が募ったら
ここにおいで そして、こうやって頼むだけ
「いつものアイスを」
お代は初回サービス
気分はgood
それじゃどうぞ心ゆくまで楽しんで
今宵 君は自由さ

Welcome to the wonderland
さぁいただこう 秘密の スペシャルな魔法

Candy ice
甘くなって
Candy ice
とろけだして
Candy ice
君はもうきっとおりこうさんじゃいらんない
Candy ice
溺れちゃって
Candy ice
覚えちゃって
Candy ice
君はもう虜 トびそうな快感
人生なんてつまんないから
人間なんてやめちゃって
Candy ice 
貪ろう キメよう
そんでもう全部 バイバイバイ

夢も希望もありゃしない
所詮この世は全て化かしあい
愛がなくてもいいじゃない
甘い"お菓子"を食べてりゃいいじゃない
救いなんてもんはありゃしない
だけど君をご招待、新世界
行くっきゃない?
行くっきゃないでしょ?
「一名様、ご案内」

Candy ice 
ひざまついて
Candy ice
狂い泣いて
Candy ice
君はもう一生
僕達から逃げらんない

Candy ice
甘くなって
Candy ice
とろけだして
Candy ice
君はもうきっとおりこうさんじゃいらんない
Candy ice
溺れちゃって
Candy ice
覚えちゃって
Candy ice
君はもう虜 トびそうな快感
人生なんてつまんないから
人間なんてやめちゃって
Candy ice
貪ろう キメよう
そんでもう全部 バイバイバイ

「また素晴らしい世界とんじゃいたくない?」
「そんじゃ行こう 秘密のダンスフロア」
Here we go
















あけましておめでとうございます 🎍
もう誰?みたいなレベルでご無沙汰しておりました 💧
だいぶ前に投稿された曲をパート分けしたわけですが、
この曲一度聞くと頭から離れないんですよね 😂😂
これ絶対XYZのバレンタインと東京で歌うヤーーンって思いながら書いていました。
終わりです~