しゅーず センラ 2人 (敬称略)

Hey,Hey
Tururu tuturu tutu
Hey,Hah

まだ言えない
そんな時代じゃない
川の流れに身をまかせ

君らしく
僕らしく

                (シーグラス 上ハモ)
流れる心はシーグラス

家族じゃない
でも友達でもない
僕らだけの形がある 

激しい川
緩やかな川
ぶつかり合いながら進む

手を繋いだり
腕を組んだり
少し憧れるけど
違って良い
比べなくたって良い
最初から分かってたんだ
We're just flowing

( 目には見えないモノだけど 上ハモ)
目には見えないモノだけど
恋はきっと尖った形
痛くて眠れない夜を
繋げて眺めた星座なんだ

(目には見えないモノだけど 上ハモ)
目には見えないモノだけど
愛はきっと丸い形
(優しく揺り起こす朝を ハモ)
優しく揺り起こす朝を
包み込む甘い果実なんだ

泣きじゃくって
笑い転げて
                 (シーグラス 上ハモ)
流れる心はシーグラス

青かったり
赤かったり
色の数だけ時がある

冷たい川
暖かい川
寄り添い合いながら進む

作り笑い
重ねた嘘
今ではもう慣れたけど
すり減っていく
傷が増えていく
最初から分かってたんだ
We're just flowing

(目には見えないモノだけど ハモ)
目には見えないモノだけど
恋はおそらく眩しい色
(手で隠したくなる程 ハモ)
手で隠したくなる程
一際輝く太陽なんだ

(目には見えないモノだけど ハモ)
目には見えないモノだけど
愛はおそらく透明な色
(雨上がり振り返れば ハモ)
雨上がり振り返れば
鮮やかに染まる虹なんだ

磨かれて
角が取れて
                  (シーグラス 上ハモ)
流れる心はシーグラス

Un uh
Na na na...
Na na na...

目には見えないモノだけど
君と僕で一つの形
そっと手を伸ばしてみても
届かない距離が大事なんだ

(Ah ah~...)
目には見えないモノだけど
   (愛は 遅  きっと丸い形 ⤴︎︎︎⤴︎︎)
愛はきっと丸い形
          (揺り起こす朝を ハモ)
優しく揺り起こす朝を
(Oh oh... 甘い果実なんだ ハモ)
包み込む甘い果実なんだ

いつか言える
そんな日がくる
               (シーグラス 上ハモ)
流れる心はシーグラス

Uh uh,Uh uh
Uh uh,uh uh












エモすぎか!?
しゅーずさんとセンラさんのハモリ綺麗すぎませんか、、、
最後の掛け合い的な所良すぎません、、、?
これもしや最強すぎやしませんか!?
心が浄化されていく感じがします 😌
カクテル横アリもしゅーワンも行けないので生で聞ける機会はないけれど、ニコ動でも十分伝わるエモさでした👟
DJ期待します(???)

センラさんの色見にくすぎてちょっとな~と思ったので色変えて行く予定です🌱