うらたぬき 志麻 坂田 センラ 全員 (敬称略)


絶対に君には負けたくない
あのゴールの先を見に行こう

タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
パオパオワッハッハッ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
パオパオワッハッハッ

フラッグが振られたら最後
誰も止められない
スタート後はまさに戦争
前には行かせない

優しさだけじゃ
きっと勝てないこの競走路で
譲れない夢が僕たちを強くする

(Go Go)
(Bang Bang)
しのぎ
鎬を削って火花を散らして
それでも明日を目指すんだ

(Yeah Yeah)
(Bomb Bomb)
追いつけ追いこせ命を燃やして
最強ライバル敵ナシ
(Hey)
HERE WE GO

タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
パオパオワッハッハッ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
パオパオワッハッハッ

初めてのマシンとコース
君ならどう乗りこなす
横目で意識しながら
自分のスタイルをキープ

この世で誰が偉いかなんて
分かんないけど
アスファルトの上じゃ
僕達がトップスター
いざ進め!

(Go Go)
(Bomb Bomb)
鎬を削って火花を散らして
それでも明日を目指すんだ

(Yeah Yeah)
(Bomb Bomb)
追いつけ追いこせ命を燃やして
最強ライバル敵ナシ
(Hey)
HERE WE GO

まずはアクセルぎゅいんぎゅいんぎゅいん!
(まずはアクセルぎゅいんぎゅいんぎゅいん)
次はコーナーくいっくいっくいっ!
(くいっ くいっ くいっ くいっ!)
危ないブレーキぎゅっぎゅっぎゅっ!
(危ないブレーキぎゅっぎゅっぎゅっ!)
最後はストレート行けー!
(うぉー!)

がんばるだけじゃ
きっと勝てないこの競走路で
並べた肩が僕たちを強くする
いざ進め!

勝っても負けても泣いても笑っても
僕らは永遠ライバル

ファイナルラップは倍速でゴー
(Go Go)
汗も涙も吹っ飛ばしてこう
(Go Go)
ゴールした後も
レースは続くよ??
最強ライバル終ワラナイ
(Hey)
HERE WE Go

タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
パオパオワッハッハッ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
タッタラッタッタッタッタリーラ
パオパオワッハッハッ
タッタラッタラッ















センラさん11周年おめでとうございます!!
11周年ってすごいですよね~!
一日前に書き下ろし楽曲であるスパイラルを投稿するあたりセンラさんらしいですね~!
そして自分の推し様でもあるので個人的にお祝いもさせて頂きました 🙌
そしてご無沙汰です。
何曲かデータが綺麗になくなり心がおれていました。
終わってからデータがなくなったので余計立ち直れませんでした笑
これからは元気に投稿していく予定です 🙌
センラさんのパートのミス多くてほんとごめんなさい😭