梅雨も明けて口笛
毎日晴れているだけで最高に幸せな気持ちになれる最近!
洗濯物がすぐ乾くので、むすめちゃんのお洗濯し放題✨
ただ、暑い笑い泣き そんなに外に出ないからいいんだけど! 散歩にも行けず。。娘ちゃんと家の中で遊ぶ日々。
ハイハイとつかまり立ち。あとはバランスボールを押したり舐めたり💦
毎日変わった遊びもさせてあげらずごめんね😭
でもいつも楽しそう💗

ハイハインをもぐもく💗

もうすぐ1歳1ヶ月✨
そろそろご飯を🍙にしてみようかなぁと考え中。
お菓子は手づかみで食べるけど、ご飯は手を出さず、スプーンで運ばれてくるのを待っている娘ちゃん。 少しづつ掴めるようにメニューも工夫してみよう!