ついについに!

明日は娘ちゃんの1歳のお誕生日です🎂🎊
はぁーーー私が1番ワクワクウキウキしちゃっていますラブ

最近は離乳食の量が基本よりもだいぶ多い娘ちゃん👶💗
食べることは好きみたいなので、明日から1歳さんのお食事頑張ります!!
明日は朝はフレンチトースト、
お昼にはカレーをあげてみます✨
カレーは初めてなのでドキドキですが、喜んでくれるといいな
あと、初めてベビーダノンも買ってみたのでおやつにあげてみよう🍭

今日は義家族や実家の母、姉、私のお友達からプレゼントやカードが次々と届いてびっくりしました照れ
自分の事のように嬉しいぃ笑い泣き

みんなに愛されてすくすくと育ってね👶
娘ちゃんのお母さんになれて私は幸せ💗
1日でも長く一緒に過ごそうね👶💗💗💗