フレンチネイル ちょこんとスワロ乗せ♪ | beautysalon*gift*

beautysalon*gift*

ネイル、まつげエクステ、ボディージュエリー、耳つぼジュエリーなどブライダルなどもやっています♡
日本ビューティーボディメイク協会
認定サロン*認定講師

ボディジュエリースクールもやっております。

訪問ありがとうございます♡



beauty salon giftはにほんブログ村ランキング参加中です[みんな:01]



クリックすると一票入る仕組みになってます[みんな:02]



皆様のクリックが励みになります[みんな:03]



良かったらクリック投票お願いします[みんな:04]



さて、今日のランキングは??
にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングはこちら
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こんばんは[みんな:05]

今日はお店のパンフレットが出来たので、
知り合いのお店に貼ってもらえるようにお店周りに[みんな:06]

明日もぐるっと行ってくる予定です[みんな:07]


そして、予約状況がまだ更新されてない状態なので、明日更新します[みんな:08]


今日紹介するのは
前に紹介した赤フレンチのフットネイルの時にやりました、
ハンドネイル[みんな:09]


photo:01



色は当店で人気色になっている
コーラルピンクでフレンチをしました[みんな:10]

そして、
手は使うことが多いAND初めてでしたので、
薬指にスワロをちょこんと乗せてキラキラさせました[みんな:11]


とても喜んでもらえたみたいで
本当良かったです[みんな:12]


ありがとうございました[みんな:13]


イベント告知[みんな:14]

ホテル春日居で
復興支援チャリティーイベント
ビューティフェスタで出店いたします[みんな:15]

是非遊びに来て下さい[みんな:16]





サロンメニュー、予約状況、料金表、問い合わせなどはこちらから
↓↓↓

[みんな:18]サロンメニュー [みんな:17]




beauty salon giftは日本ビューティーボディメイク協会 ボディジュエリー、ボディペインティング、耳つぼジュエリー認定サロンです[みんな:19]



よろしくお願いします[みんな:20]



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ありがとうございました[みんな:21]