今日は石和の花火大会でした☆ | beautysalon*gift*

beautysalon*gift*

ネイル、まつげエクステ、ボディージュエリー、耳つぼジュエリーなどブライダルなどもやっています♡
日本ビューティーボディメイク協会
認定サロン*認定講師

ボディジュエリースクールもやっております。

訪問ありがとうございます[みんな:01]



beauty salon giftはにほんブログ村ランキング参加中です[みんな:02]


クリックすると一票入る仕組みになってます[みんな:03]



皆様のクリックが励みになります[みんな:04]


良かったらクリック投票お願いします[みんな:05]


にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングはこちら
↓↓↓

人気ブログランキングへ

こんばんは[みんな:06]


今日は今年最後の石和の花火大会[みんな:07]


この花火大会が終わると同時ぐらいに

子供の夏休みが終わりになり、



ちょうど五年前、

八月の上旬に
2240gというちょっと小さめで産まれた娘ちゃんが

2500g超えたという事で

石和の花火大会の日の次の日に退院をしたのを
強く記憶してるので、

わたし自身も
明日から育児生活だ~[みんな:10]


って思い

長い夏休みが終わりだと気分になります[みんな:11]


そんな娘ちゃん[みんな:10]


五歳になり

花火大会行く前の準備から
注文が多いですw


ヘアーセットしろ~
お花付けて~
キラキラ付けて~

女の子です[みんな:11][みんな:12]


頭は

あたしの母作[みんな:13]

飾りは

お花が見つからず、
違うもので代用[みんな:14]


写真ないですが、
目元はスワロを付けて、
キラキラ[みんな:15]

photo:01




顔をこするのですぐ取れましたがw


楽しい花火大会で良かったです[みんな:16]


また明日からも頑張ります[みんな:17][みんな:18]








サロンメニュー、予約状況、料金表、問い合わせなどはこちらから
↓↓↓
[みんな:19]サロンメニュー [みんな:20]




beauty salon giftは日本ビューティーボディメイク協会 ボディジュエリー、ボディペインティング、耳つぼジュエリー認定サロンです[みんな:21]



よろしくお願いします[みんな:22]




にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




ありがとうございました[みんな:23]