ノンアイロン弱酸性縮毛矯正エアーストレート | naar /SILKY CUT倶楽部認定サロン/エアーストレート公式導入店

naar /SILKY CUT倶楽部認定サロン/エアーストレート公式導入店

naar(ニャール)masaのブログ
広島市中区袋町5-7栗林ビル201/TEL:082-258-5598
完全予約制プライベートサロン
SILKY CUT倶楽部認定サロン
エアーストレート公式導入店

✳️本日のお客様は、今まで従来のストレートパーマの薬剤で、アイロンは使用しないストレートパーマを毎月繰り返していて…同時にカラーもしてる状態の髪です。

もともと、アイロンを使ったストレートパーマは嫌いで…クセを少しだけでも残して、活かしたい!とのご希望で…この度、エアーストレートに挑戦して頂きました!

本来ならしっかりとストレートにしても、自然な状態になるのですが、少しでも残したいと切望でしたので少〜〜し残す事で施術させて頂きました!
(≧∇≦)

{980B0D4C-CCDC-4558-890F-D9B421C9A95A}


✳️左側の写真のように毛先中心で、少し大きめの動きのあるクセでしたが、形は気に入ってもらえてましたが…全て終わって、見てもらって触ってもらうと…

………。

合格!!です!(笑)
右の写真が勝ちました!(笑)
大満足して頂き…次回ご来店の際には、PIMトリートメントをお願いされましたので、お互い楽しみにしながら終わりました!!!(*´꒳`*)
やはり、髪自体がしっかりした感じがするとの事で…
ツヤも自然で、とっても柔らかな手触りになりました!!!!!
エアーストレートの作業工程がやってて楽しいので、仕上がりを喜んで頂けるのが、本当に嬉しいです‼️


SILKY CUT(シルキーカット)との相性がとても良いのも嬉しい事です!(*´꒳`*)✂️