もう、気づけば年末もあと9日!びっくりびっくり



ようやく、安定期に突入しました💦


でも、やっぱり、まだまだ、疲れやすくって、何かやってはすぐ休む、を繰り返してます。。。💦


なので、なかなか片付かない〜💦💦えーんえーんえーん



毎年はいつも、すこーしずつ、家の中を掃除したりするんですが。。。



こんなペースじゃ、全然、追いつかないガーンガーン




でも、なんとなく、掃除できないまま年越しは嫌で。。。ショボーン



悩んだ挙げく、今年はシンク、換気扇、お風呂場を、ダスキンさんに頼んで、お掃除してもらうことにしました。

 





感動したのは水アカで、鏡についてた鱗が綺麗にとれましたラブ




換気扇もシンクもピカピカになりました爆笑爆笑



なにより、カビ取り剤の薬がいる部分の掃除をしてもらえたのがありがたかったー爆笑爆笑


匂いが敏感なので、カビ取り剤が本当に無理で💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダスキンさん、本当にありがとうございました🙏