blogを初めての最高アクセス数でした!



たぶん、エコカラット破損事件の効果。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






みなさま、ありがとうございます( ;  ; )



本当リアルにだいぶ落ち込んでたんですが、少し気持ちが軽くなってきました


コメントもありがとうございます、励みになります爆笑爆笑



なんと偶然、セキスイファミエスさんと、アフター点検のことで連絡をもらい、ついでにエコカラットのことを伝えたら、一度みにきてくださることになりました❗️えーんえーん



ありがたや〜🙏



またその件については事後報告させていただきます爆笑




辛いことがあっても、その分良いこともあったり、わからないものですね照れ



みなさま、今日も良い1日をおねがい







今週は蚊除けグッズ購入しましたウインク