こんにちは〜、梅雨で、毎日雨、☂️

お花は水を、やらなくていいので、すぼらなわたしにはもってこいです笑い泣き笑い泣き


先日、母の日に我が家のmen's(夫と息子)からお花をいただきました照れ照れお願いお願いお願い

日頃は、仕事で疲れて、家でイライラ、ピリピリしていることもあり、本当、泣きそうになりました。笑

お花って、本当.元気になるものですねお願い


なんだろう、この不思議なパワーはキョロキョロキョロキョロ



ここ最近は、ブログを更新したい思いはあるものの、なかなか仕事に追われていて、ゆっくり更新できないのが辛いところですガーン

同じマイホームアカウントの方のblogも、あまり見れてないしえーんえーんえーん

でも、時々、ひらくと、やっぱり気になる、マイホームアカウント笑い泣き笑い泣き


人の家づくりのblog見るのが、やっぱり好きなんだなーと思う今日この頃です爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


暇を見つけて、また更新します爆笑爆笑



みなさんのイイネ!コメント励みになります。

気軽に絡んで下さると嬉しいです照れ照れ照れ