こんにちは🌞

先日は雪が降りました〜。

日本各地も積雪があったようですねニコニコ



我が家は、すこーしだけですが、積もりましたニコニコ



わたしは、全然雪を見慣れていないので、雪を見るとすぐテンションがあがります爆笑爆笑

部屋着のまま、外でパシャパシャ写真を撮ってたら、体がかちんこちんに冷えてしまいましたよ笑い泣き笑い泣き




家の中は、快適エアリーでぬくぬく過ごさせていただきています照れ照れ


雪遊びがしたくなって、こどもたちに、雪あそびしない?

と誘いましたが、

にやりにやり「寒いから、家にいとくわぁ」

と断られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


大人よりも冷静なこどもたちでした笑い泣き笑い泣き