2021年🌟

みなさま。あけましておめでとうございます爆笑爆笑


お正月はあまり遠出せず近場で過ごしました。







美味しいものをたべまくり、体重が恐ろしいほど増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週から運動がんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨年は世界中が、もう大変なことだらけでなにもかも変わってしまったすごい一年でしたがタラータラー

家族や友人の大切さを実感して、自分のいまある環境にあらためて感謝をした一年でした。


今年もまだまだ、未来がわからない状態ですが、やれることをしっかりやっていくしかないですねえーんえーん


どうか、2021年がみなさまにとって、よい一年と
ますように!お願いお願い




わたしは、新居での初めての一年がこんな世の中になるとはおもいませんでしたが、、自粛期間中、家とゆっくり向き合う時間となりました。


今年も、自分にとって、すみよい暮らしを目指して、気づいたことなどを更新しますおねがいおねがい

今年もよろしくお願いしますチューリップチューリップチューリップ