こんにちは、naarinoです照れ爆笑爆笑



先日は、一足早くクリスマスパーティー第一弾をしましたよ爆笑爆笑






門柱前に飾っている、寄せ植えにも、オーナメント で飾りつけをしてクリスマスっぽくしましたよ爆笑爆笑






玄関まわりが、華やかになりましたよ爆笑ラブ



なんとこちらの品たち、すべて、ダイソーとセリアですウインクウインク




せっかくおしゃれで高価なオーナメント や飾りを買って飾っても、子供たちが触るし、壊すし、食べるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家は、手の届くものは、プチプラです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


破壊されたときの、心に負う傷もまだ軽症で済みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子育てしている私には、100均は、心強い味方です爆笑爆笑


それにしても、品揃えのすごさにびっくりします。


そしてそして、今回の大イベントはこちら💁‍♀️クリスマスツリー🌲です爆笑


我が家は結婚以降ツリーを飾ったことはありませんでした。はじめてのツリーは、amazonでgetしましたよ爆笑






オーナメント は、子供たちの生まれた年のウェッジウッド のオーナメント も一緒にかざりました爆笑


LEDにしたのは、単純に、こどもたちがライト大好きだからです笑い泣き笑い泣き

とりあえず、ひかれば喜ぶ笑い泣き笑い泣き笑笑


クリスマスはこどもたちのものですもんねおねがい

昼間は白の壁紙に白のツリーでけっこう、地味ですが笑い泣き

写真で見ると、あらためて昼間は本当地味だなぁとおもいましたが笑い泣き笑い泣き


夜になると、こんなふうに見えます爆笑




色も、色々変えれて、気分によって決めれるので、それも楽しみのひとつですおねがいおねがい


自粛自粛で毎日疲れますが、みなさま、どうか体調に気をつけてくださいおねがいおねがい