こんにちは〜爆笑爆笑



今日は、寒い1日でした❄️


寒かったですが、外の寄せ植えにダイソーのクリスマスツリーオーナメントを飾って、ミニチュアツリーにしてみましたよニコニコ


息子とパシャリ📸





なんとなーく、バランスが気になり、寄せ植えのフラワースタンドを購入してみたんですが、高級感がでて、いい感じです、買って良かったおねがいおねがい


わたしはなぜかいつも冬場は毎日アイスたべてますチューチュー夏より食べます爆笑

今の、わたしの楽しみは庭いじりと、アイスです🍨爆笑爆笑



そんな、我が家も。年の瀬で大掃除、、、まではいかなく、でも、来客もあるので、ちょこちょこっと小掃除はしないといけなくて笑い泣き笑い泣き


今日は、快適エアリーの換気口フィルターの交換をしましたよニコニコ



楽天で偶然みつけた、正規品じゃない、ものなのですが。。。


これ!!






先日の一年点検で、換気口フィルターについて、一年に1回程度でフィルターを交換することをすすめられていました。


ハーモネートショッピングで買おうとしていたら矢先、楽天で見つけたこの子は正規品よりも、ちょっと安めでしかも、5枚入り。


ポイントもたまるし、コスパもよし🌟



となると、いいことしかないので、お試しで買ってみましたニコニコニコニコ




換気口フィルターはこのタイプの換気口の部分の交換に適用です







お見苦しい写真です。。。


すいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ジャジャン‼️







一年間がんばってくれた、ヨレヨレand洗っても汚れが落ちきれない灰色の状態びっくりびっくりびっくり



いつものように、アルコールでふきふきして





新しい換気口フィルターちゃんをぱふっと!






うん、ジャストフィットでした爆笑爆笑爆笑



結論、いまのところ、こちらの商品で満足、買ってよかったです爆笑


使い心地は、また定期的にするお掃除Timeのときまでのお預けですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き