こんにちは爆笑

いまさらながら、8月の太陽光振り返ります笑い泣き笑い泣き




8月も、引き続き日中は快適エアリーつけっぱなし、夜はお出かけモードにし、二階のエアコンのみ使用しました爆笑




売電:18809円(783kWh)
買電:7208円(442kWh)



我が家は

日中電力を売りまくり💰

夜中に電力を買う💰

快適エアリーを経済モードにしているため


つまり



買電が多い=夜の電力消費が多い😭


エアコンを夜中つけっぱなしにしている結果と考えられます笑い泣き笑い泣き


でも、長男次男がかなり汗かきなので、エアコンは必須😅💦

夏の間は仕方ない出費かなと、思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暑い間は、涼しい屋内での活動のみで、こどもを連れて、ときどきcafeめぐりしていましたニコニコ



9月にはいり涼しくなってきたので、少し、お出かけもしたいなぁと思ってます^_^