こんにちは〜ニコニコニコニコ

毎日、雨ですね☔️

梅雨にはいったら、太陽光はなかなか伸びないかなぁと思いながら、過ごしていました🤣


今月の我が家の太陽光です



売電:16520円
買電:5239円
+11281円

やはり、売電額、少しおちつきましたてへぺろ

天気って大事ですねーチューチュー


冷房はムシムシしてるので、寝室で夜通しつけてますが、夜間だからか、買電の金額はそこまで変化なし‼️

梅雨明けの真夏の太陽光に期待しようと思います笑い泣き笑い泣き


と、ここで、我が家の日常ですが、


6月は、わたしと主人の誕生日でした🎉

一年ぶり❓くらいに、こどもを預けて、ランチに行ってきました照れ照れ








どれも

めちゃくちゃ美味しかったです照れ


ひさしぶりに夫婦の時間を満喫しました爆笑爆笑

たまには、夫婦二人で過ごすのもいいものですねおねがいおねがいラブラブ