こんにちは、6月にはいりましたねニコニコ

長男の保育園、主人の会社も今月より通常にもどり、ようやくいつもの毎日に戻った我が家ですニコニコ

おうち時間が長く、本当に引きこもり生活をしていた我が家ですが、先日はそんな中次男の1歳誕生日パーティーをささやかながら開催しましたニコニコニコニコ



一軒家になって、やってみたかった、ウォールアートとナンバーバルーン🎈ラブラブラブ

シンプルですが、できました〜‼️‼️


ここは、和室の壁の一部分です

でも、写真撮影には最適❤️

ここで次男は豆椅子にちょこんと座ってくれましたラブラブ

リモコンがうつってしまうのですが、それはもう、仕方なし〜


ここしかいい場所がなかったので😅

我が家、気づけば、窓が多くて、あんまり壁紙一面ゆったりとあいてるところがないのです。

全然窓をたくさんつけた意識はなかったのですが笑い泣き笑い泣き


とにもかくにも、貴重な、一歳の誕生日、記念撮影ができてよかったですおねがいおねがい



ケーキは31のアイスケーキで爆笑爆笑

すいません、大人だけでいただきましたキョロキョロキョロキョロ💦笑



話がかわり、、我が家の窓の話になるのですが、ここ最近、南側リビングから差し込む日差しが日に日にきつくなってきましたびっくりびっくり




オーニング、つける気はなかったのですが、本当にそれでよかったのか、悩み始めています笑い泣き笑い泣き

せっかく窓を開けて外をながめたいのに、日差しが暑すぎて開けれないのは悲しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テラスの日除家対策、皆さんはどうされてるんでしょうか❓


問題のテラス部分です。

いまでさえ日差しを気にしてるようでは、真夏やばいこと間違いなしですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こどもたちのプールもこのテラスでしたいし、やはり、屋根があったほうがいいか。。。。

みなさん、よければアドバイスお待ちしております笑い泣き笑い泣き


またオーニングをされてる方の感想もお聞きしたいですキョロキョロキョロキョロ