みなさまMerry Xmas❤️



息子が保育園で作ったトナカイさんを持って帰ってきてくれましたラブラブラブ


殺風景な玄関が季節感のあふれる空間になりました爆笑チュー



ところで、blogですがかなりご無沙汰してました💦💦😭わーん



引っ越しからもう早いもので2週間になりました。ガーンガーンガーン


この2週間、思い返せば、育児をしながらの役所まわり、次々と届く家具達の受け入れや組み立てなど、目が回りそうなくらい忙しかったです‼️‼️
びっくりびっくりびっくり



そして案外荷ほどきに苦戦しています笑い泣き笑い泣き



収納は沢山つくったのですが、書棚などがないため、書類がまだ乱雑しています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年中までに段ボールがなくなるようにがんばります‼️笑い泣き笑い泣き



引っ越し業者さんは 



業界最大手のサカイ引越センターでした。



正直、価格は割と高めだな〜と思ってましたが、



引越し前日、梱包作業があったのですがスタッフの方は女性の方が二人でこられて、すごいスピードで梱包してくださいました。


当日の作業は男性二人、女性一人、テレビ&エアコンの設置スタッフ一人でした。


とても丁寧に対応くださり、てきぱきと作業してくださり、とても安心して引越しできました。



なにより、0歳児と3歳児の息子が一緒なので、なかなか思う通りに進まない中、梱包を手伝ってくださったり、埃掃除をしてくださったり、サポートが本当ありがたかったです照れ照れ



今回のことで特に思ったのは



サポートが手厚い引越しは本当ありがたいえーんえーんえーん



という点です‼️



特に乳児を連れての引越しは心身共にヘロヘロになりますえーんえーん


本当に大変なんだと身に染みました💦💦


今回は、私の要望で荷ほどきはやめてもらいましたが、あまり気にならない方なら荷ほどきをしていただくのも全然ありだと思います爆笑爆笑



疲れた時に食べたくなるのが甘いもの‼️ラブラブラブ


私はクレープが大好物で、お店があるとついつい買い食いしてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




年末年始にむけ体重管理もしないといけないのですがガーンガーンガーンガーン



正月明け体重計に乗るのが今から恐ろしすぎますえーんえーんえーん





この写真は今まで住んでいた家とのお別れの日。



息子は、さみしいと言っていたので、引き渡しの立ち合いの場に連れてきました爆笑


息子は産まれてから今まで住んでいた我が家なので、引っ越すことにかなり抵抗を感じていたようです。


わたしもこの家で、結婚して息子が産まれて今があるので思い出がたくさんつまった我が家です。そう思うと何もなくなったこの部屋を見ると胸がジーンと熱くなりました。



今までと違って何もなくなった家を見て何かを感じたんでしょうか。



この日を境に、息子はさみしいとは言わなくなりました笑い泣き



いまは、保育園の帰りに



「はやく、あったかハイムにかえろ〜う音譜音譜ほっこり



と言ってくれるようになりました爆笑


帰りたくなる家になれるよう住み心地の良い家になるよう、年末までもう少しがんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


web内覧会の準備もしなければDASH!DASH!DASH!DASH!おーっ!