こんばんは〜⭐️




ついについに‼️





この日が。。。。えーんえーんえーんえーん




待ちに待った引き渡しでしたラブラブラブラブ


わーいわーい🙌爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


家に行くと、


レッドカーペットがひかれてましたラブ


人生ではじめてのテープカットをしました






うまくきれなかったらどうしようと思いながら

なんとか切れました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、担当の方から花束もいただきました


このあと、色々なシステムの話や


取り扱いの説明を現場監督からしていただき

覚えることが多くて


若干頭がパンクしそうになってます💦ガーンガーン



でもひとまず無事にこの日を迎えることができて


本当に幸せです爆笑爆笑


正直まだあまり実感がないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


快適エアリーや蓄電池など色々な事をこれから


もう一度取り扱い説明書を読みながら

勉強します‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レッドカーペットがひかれた


いとしの我が家❤️


これからどうぞよろしくおねがいします爆笑爆笑爆笑