こんにちは〜☺️


台風で、各地で被害の様子を見て不安になってます💦
みなさまのお家は大丈夫だったでしょうか?





ご覧いただきありがとうございます😊


共働き夫婦のおうち☆セキスイハイムspsGR

naarinoです☺️ 





スマートパワーステーションGR

ラスティックタイル/ホワイト/ブレイクジョイント

敷地面積:75坪

延べ床38坪
太陽光発電9.8kw
快適エアリー1階
蓄電池(京セラ)
エコキュート


12月引き渡し予定



自己紹介は➡︎こちら





ようやく足場がとれて全体が見えました💕

外壁はラスティックタイルの

ホワイト一色にしたのですが

こう見るとそんなに真っ白白‼️という感じでもなく


程よくくすんでていい感じに馴染んだ色味で気に入っています


一色もかっこいいですよ💕とアドバイスくださった

インテリアコーディネーターさんの言葉を信じてよかった🤣

来週から電気や水道の工事がはじまります👷‍♂️



我が家はというと12月の引き渡しに向け

現在、絶賛断捨離中です🤣💦

現在3LDKのハイツですが、約7年住んでいたので

たくさん物であふれています💦😅


毎週のゴミ出しの時に合わせ
物をちょこちょこ処分していっています‼️

特に着なくなった服やカバン、靴などは新居に持っていかず
引っ越しにむけ最少限度にしようと頑張り中です😅


極力あまり物は買わないようにしていますが、


今週長男の運動会で使う大人数が座れてかさばらないレジャーシートがほしくて
楽天のセールから探して買ってしまいました🤣


アウトレット商品で1000円オフでgetしました‼️😄


レジャーシートはこれからも使えそうなので買えてよかったです。


そのあと楽天で色々見ていたら欲しいものがたくさんでてきまして🤣

今回のblogは覚えておくために備忘録です🤣

まず欲しいと思ったのがこどものおもちゃ収納!

子供のおもちゃがあふれているので
どんなふうに収納しようか悩んでいます💦



グレイの畳の和室に置くので
こんな感じのホワイト系の収納が可愛い💕

どのメーカーがいいでしょうか❓😅💦💦

あと、いま我が家にないのが掃除機💦

現在シャープのココロボ一台で
のりきっている我が家には掃除機がありません



セキスイハイムの快適エアリーの吸気口の掃除をする掃除機が必要なので

ハンディクリーナーを検討中です


持ち運びが軽くて収納しやすいものがいいですよね☺️

こどもがいるので排気が少ないものがいいのですが💦


あと窓が大きいので窓を掃除するのに
高圧洗浄器もいいなぁと


あ〜物欲とまりません😅💦💦💦笑

ネットでリサーチして使用された感想をたくさん調べたいと思います🤣