こんにちは〜😄



ご覧いただきありがとうございます😊


共働き夫婦のおうち☆セキスイハイムspsGR

naarinoです☺️ 


自己紹介は➡︎こちら






台風関東の方は大変でしたね💦😅


停電も一時93万軒だったそうですね💦


本当天災の怖さを感じます💦😢


一日でも早く復旧しますように🙏‼️












今日は先日のハイムの工場レポの続きです🌟






我が家のユニットは計15個



17:00少し早めに工場に到着


担当さんと合流🌟


見学の際に装着してくださいと


帽子🧢、軍手🧤、眼鏡👓


の三点セットをわたされました。




帽子と軍手はプレゼントされました🤣




ユニットに指紋が付いたり、

工場内での事故予防のためだそう


👓眼鏡は

私も主人ももともとしていないので


違和感はんぱなく


もっといえばちょっと酔い🤮そう💦


無理にしなくてもいいですよー


と言われ眼鏡はほぼ外していました笑






ユニットは一階の分が流れてきたり

二階の分が流れてきたり


流れてくる順番は担当さんもわからないらしく


流れてくるたびに間取り図を見ながら確認!





本当に車の製造工程のように



流れてくるユニットに




お風呂を取り付けたり


キッチンを取り付けているところを

ゆっくり見れてすごく感動でした🥺




図面でしか見ていないマイホームが

実際に生産されラインに流れるのを見れるとは‼️


3歳の息子もおおはしゃぎで

家族みんなで見ることができ

とても良い記念になりました!



ただ、めちゃ暑い‼️😭

気温が暑すぎて工場内も空調はきかせてあるものの

なんか暑い‼️😭


17時といえど外気温36度😭

手袋と帽子は終わる頃には汗だくでした💦🤣



行けるなら涼しい時期の
工場見学がおすすめです🤣笑