こんにちは〜😄



ご覧いただきありがとうございます😊


共働き夫婦のおうち☆セキスイハイムspsGR

の管理人naarinoです☺️ 


自己紹介は➡︎こちら





今日は生コンクリート流しの日でした。








朝からコンクリートの車が二台🚧🚜




わーい、コンクリート流すところを見れる〜♫




とスマホ片手に見に行こうとしたら




ん?




なんか道が変?






よーく見ると👀







それはおかしいはず!


トラックの通ったアスファルトが陥没してました💦





ひやー怖い‼️💦



コンクリート車の重さに

アスファルトが耐えれなかったようです💦



いやー、本当びっくり💦😅



すぐ、工事の方に声をかけると



セキスイハイムの工事担当?

と思わしき方が一時間後くらいにこられて



今日中に直します!



とのこと😅



夕方、特殊な砂で陥没したところを埋められました







はー、良かった😅




夕方担当さんも見に来てくださいました。



こんなことあるんですねー💦


まだまだ、大きな車が乗り入れするので

補修してもらえてよかった💦





あ、コンクリートは

無事に基礎の部分にはいりました〜!😄









本当にベタ基礎というだけあって



完全にコンクリートで埋まってます‼️






大きいコンクリート車二台分の


コンクリートが一気に入ったら


こんな感じになるですね!




なんか、ツルツルと光沢があって


スケートリンクのようなもの見た目で


滑れそうな見た目です❤️

(いや実際に滑ってませんよ✋)



明日はコンクリート流し後半〜‼️😄



毎日の変化が本当楽しみです❤️





ではでは〜👋