hello♡ 恋愛してます(/ω\*) もちろん片思いです しかも初恋なのですヽ(´Д`;)ノ この歳になって初恋だなんてお恥ずかしい(o´艸`) なので恋愛については何一切わかりませんΣ(゚д゚lll) アドバイスなどくれたら嬉しいです HK: 今日わリア友とショッピング♪was 久しぶりだったからめっさ楽しかったよん(´∀`*) また行きたいナww それでわまた更新します