☪︎.°﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

こんばんは〜なあですニコニコ



最近旦那と出会ってから

人間的に成長してるなぁと思うことが多々あって

旦那と一緒になれて本当に幸せ♡




今日も些細なことで険悪むーどになったけど

ちゃんと仲直りもできたし良かった!




﹏﹏﹏﹏﹏☪︎.°﹏﹏﹏﹏﹏﹏




さてさて、この時期になると

やはり妊活のことだよね〜!




今周期は基礎体温も排検も

ちゃーんとやってるから

記録に残すぞー星





〖5周期目〗

D16

体温:36.30

排検:(朝) 陽性

   (夜) 強陽性?



基礎体温表からいきまーす飛び出すハート













でます!











計ってない日がちょこちょこあるけど

ここは気楽にね(笑)







続いて排卵検査薬でまーす!


















排検っていつまで続ければいーのかなぁ凝視





タイミングは旦那も協力的で

今日から1日おきに取る予定♡



私的に旦那といたすのは

凄い好きだからとーっても嬉しいよだれ飛び出すハート





とりあえず24日ぐらいまでは

タイミング取りたいなぁ…




排検の様子見ながら

旦那の負担にならないよーに!





今日も旦那への愛が止まらない1日だった!



はぁ!好き!




妊活楽しく頑張るぞ〜ニコニコ





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏☪︎.°