生後2カ月の免疫力 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

 

いつも遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ








いきなりですが





 チビはなくん

風邪引いちゃいましたぐすん





おねぇーちゃんたちが

風邪引きさんやったのが

うつったのか



寒かったのか



何が原因かわからないけど





まだ2カ月なのに

風邪引かせちゃってごめんねアセアセ




私の母乳には免疫力がないんかなえーん



完母やけどミルクの方が

栄養バランスええもんな




なんか

ほんまごめん。






チビはなくんは

元気なのは元気なのですが



前からずっと気になってた

豚鼻みたいに



ぶごぶこ鼻がよく

なってて

気になって




おススメの小児科に

行ってきました!!



先生に

咳き込んだりしなかった?ってきかれて


風邪のコンコンってのは

ないけど


おえってなること多かったってゆーたら



鼻水が喉に落ちて行ってるから

口呼吸がまだできない子は

むせたりするんだよって言われて





そうなん!!ってなった




たしかに、急にむせること多くて


乾燥してるのかなって

思ってたけど


乾燥してないところでもなってて

なんでやろって思ってたから


謎がとけました!!





胸の音はキレイらしくて

ひどくはないそうですぼけー





鼻と喉の奥に溜まった鼻水を

吸い出してもらったんですが



めっちゃ泣くえーん



見てる方が泣けてくる




とってもらったら

泣いて疲れたのか

スッキリしたのか




ぐっすり寝ましたショック






でも困ったのがこれ








 

どうやって液体の薬飲ませるんえーん



むせて出てくるし

泣くしで


全然飲ませられへんえーんえーんえーん



下手くそおかんから

飲ませられるから

余計に嫌がるんやろうなえーん


ほんまごめんね。




ここは子育てのプロのひぃーちゃんに

来てもらいたいぐらいえーん



ここの小児科は

大当たりでした!!



先生も優しいし

気にしてた湿疹も


キレイだよぉ〜って

ゆってくれたりニコニコ



看護師さんが

とっても親身なんですよハート



ほかの病院には

もう行けないって思ったニヤニヤ






どなたか

チビはなくんに

シロップ飲ませに来てくださぁ〜いお願いアセアセ







ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜