初お披露目♡ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

 

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございますポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン






見てみてラブラブラブ



双子ちゃん産まれましたデレデレラブラブラブラブラブラブ


いやぁ〜


痛かったわぁ〜


って




残念ながら
私ではないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この前、チュソクのときに

初お披露目でしたお願いラブラブラブラブラブラブ



双子ちゃんなのに
出て来たときに3.2キロずつ
あったそうですゲッソリゲッソリゲッソリ




2人で6キロ越えっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジャイアントベイビーだわポーン




おかげで?

お腹の筋肉まで伸びて
皮膚もビロビロになったから

手術で皮膚を除去したらしい真顔真顔真顔



双子ちゃん産むのって大変ねアセアセアセアセアセアセ




双子ちゃんということで






並んでもらいましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ



じん様の方が弟で(左)
ヒョン様の方が兄(右)




3ヶ月でもう
8キロ以上あるそうキョロキョロ



それを両手に抱えて
上まで上がってきた
おかんよ!!



凄いわポーンポーンポーン


上の子が2歳で
まだまだ手がかかるから

自分のお母さんが
助けに来てくれてるけど



双子ちゃんがあまりにも
大変だから



お母さんもお手上げになって

中々言い訳して





来てくれなくなったそうですガーンガーンガーン





今では

手伝って欲しいなら


お金ちょうだいと
要求して来るそうです札束札束札束




自分の娘の子であっても
あまりの肉体労働のため


お金なしでは続行は
不可能と感じたのでしょうかねー



うちの妹なんて
3人の娘をガンガンに
預けまくってるけど

ママがお金要求したことないなうーん



日本ではどうなんやろ??



私の場合は
もちろん奉仕という方向で
いきたいと思いますニヒヒOK






 

 


ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜