あれ?!涙が…。 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな






今日は

涙が出たお話をしたいと思います


いきなりですまん笑い泣き









じん様が
前から行ってみたいと言ってた




ジンギスカン屋さんに
行って来ましたぁデレデレ



お誕生日だったのでリクエストに
答えてみましたウインク


八月のお話にお付き合いくださいニヒヒ 






韓国で

ラム肉といえば


ヤンコッチを

思い浮かべる方が多いかもぶー




あの、くるくる回りながら

焼いてくれるやつキラキラ




元々は中国の料理なんかな?


でも実は

あんまり好きではなかった笑い泣き




独特の匂いあるし

ソースが口にあわなかったねー





なので

ジンギスカン食べたことがない

じん様と



ホンデにあった(と思う)

お店に行ってきたよてへぺろ




 


色々食べれる
1番上のセットにしましたデレデレラブラブ











じん様が日本にきたら
必ず飲むものがあった!









中々韓国ではみられない
メロンソーダです!




おおおお!
日本ぽい鏡餅








私がメロンソーダを頼んで
じん様はビールを生ビール

メロンソーダが
ちょっと薄かったね
ドリンクバーの味。

喫茶店ではない濃さぶー





じん様がここに来たかった理由が


日本語が、上手なスタッフがいるとか
日本人スタッフがいると
クチコミに書いてたらしいけろけろけろっぴ





どれだけ日本語が上手なのか
聞きに来たって




えっ?




おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち何様?おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち




行ったら
日本語話せるスタッフは
ほかのお店のヘルプに行ってて
居ないらしいポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン




残念がってますけど
話せる人に会ってどうしたかったんやねー



君、話せへんのにニヒヒ












順調にお肉が出てくるけど

私が1番楽しみにしてた


奴が出てこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これじゃなく




美味しかったけど
これでもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はタンが大好きなんだ!!


韓国では
 中々牛のタンすら
食べるのが難しいと思うから

あのタンがついたセットを
わざわざ頼んだのにぃしょんぼり


店員を呼んで
まだ出て来ないのかと聞くと


どこかに行って

帰ってきたら違うことをしだした。



おい、バイトくん
君は、ほんとに仕事ができない奴だな



もう一度よんで聞いたら



タンは、三日前に予約しないと
食べれないですよって



おい!!



ならなぜセットに入ってるんや!



セットという
もっとも色んな味が食べれる
素敵なものに

条件が付いてるだと!!



ならその代わりに

何が出てくるの聞くと


また中に入って

出てきた。





そう。




また他の仕事をしだした。






お前さんは、
ほんとにほんとに
給料泥棒だわムキーッ



もうこいつでは無理だと諦めて



店長らしい人を呼んで

タンはないのかと聞く




また予約の話が。。。


それで、結局代わりのものは
何にもないらしい。


そんなことあります??



嘘つきやん。


お店の人は
もちろん謝りませんよしょんぼり




悔しくてないたおーっ!あせる






よくよく今、メニュー見たら



写真には
ラムタンって書いてるけど
字では書いてない様子ガーンガーンガーン


2度目のびっくりポーンポーンポーン


写真と異なる事がありますって

中々今まで見てきたけど

こんなに違ってるのは



初めてやわ!!



写真に載ってるやつ
出てこないとは!!



ついついあたしも日本語の方が
見やすいから
そっち見て決めてもたけどさ


この罠??に引っかかるのは

間違いなく

日本人だけやな叫び叫び叫び



皆さんもこのお店に行く時は
しっかりと韓国語の方を読んでねねー








ちなみもう一つ注意事項があります注意






このお店の換気システムが
あほなんか、ないんか知らんけど





煙がもくもくのため

涙流しながら食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あまりにも店内の煙が凄すぎて

2回外に出たわガーンガーンガーン



悔し涙と
煙で目が痛いくて泣いて


この店には泣かされぱなしですチーン


ゴーグルもって
ジンギスカン食べに行ってねグッ



ちなみじん様への
プレゼントは



ケーキのみギザギザギザギザギザギザ


あと、画用紙に
お誕生日おめでとうと書いただけギザギザギザギザギザギザ




それでも
怒らないじん様ラブラブ



物欲のなさに
感謝感激雨あられですデレデレ





あたしがもらったプレゼント
一回500円で
貸したるからねニヒヒニヒヒニヒヒ
もらった物で商売するという






 

ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜