韓国で日帰り旅行☆ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

 



いつも遊びに来てくださって

ありがとうござますラブラブラブラブラブラブ







親がまだいます←




なので

バタバタしてて

なかなかブログ書けないですぅぶー








 


うん。よく盛れてるちゅー








今日も
韓国旅行日記にお付き合いくださって
ありがとうございますチュー






ではではスタート爆笑爆笑爆笑







月曜日は
じん様がおやすみだったので
日帰り旅行に行くことにデレデレラブラブ





親が来てないと
なかなかこんな風におでかけなんて
してくれないですぅしょんぼりしょんぼりしょんぼり





そしてやって来たのは


平昌オリンピックがあったところ






ではなく







終点



강릉にやって来ましたぁぁぁぁ
カンルンなのかカンヌンなのかニヒヒ


KTXで2時間かからないかんじでしたウシシ





お昼頃に着いたので
さっそくごはんにおにぎ




一軒家を改装して
食堂にしてるお店なのですが




受付のおばちゃん。

いや、おばーちゃん



じん様の注文を間違えて聞いてて
私がなんかおかしいと思って


もう一度じん様に確認させたんですけど




やっぱり違う。







全然違う。




それから


番号札も
その時、その時書いてるようで



同じ番号の人が何人かおるってゆーガーン




他の人にそこ任せたら!って
思いながらも順番待ってました(;^ω^A



こころに余裕がある人はぜひ
行ってみてくださいぶーぶーぶー





ここでは

旨辛のカルグクスを頼んだラブラブラブ





旨辛だけどからすぎで

ヒィーヒィー言いながら


汗ドバドバかきながら食べました笑い泣き






そしてちょっと珍しい料理もウインク



そば粉のチヂミですぅグッグッグッ
めっちゃ美味しかった!!


どんだけおっきいのかを
表現したかったのですが(^◇^;)




顔がでかすぎて凄さが伝わらないゲロー





それからまたタクシーに乗って
海までやって来たタコ








  

すんげー

いい天気晴れ







韓国にもこんな綺麗な海あるんやなニヤニヤ










私を捕まえてごらぁ〜ん♡


ってやりたかったのに













なんか思ってるのとちゃうゲロー



もっとキラキラした感じ
だせると思ってたんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き









足の太さに驚き
切り取ったゲローゲローゲロー



久しぶりの海で
風も気持ちよかったうずまきうずまきうずまき



まだ水は冷たかったけど

ボーとしてるだけで


なんだか幸せな感じでしたデレデレ




日帰り旅行なので
そんなにのんびりもできないので



次の予定の
近くのカフェ通りに行くことにウインク



めっちゃカフェだらけびっくり




さすが

カフェ通りチューグッ




眺めも最高でしたキラキラ星





じん様なんか
野球部感でてるわニヤニヤおいでおいでおいで





それから
ソファーの席に移動したんだけど





昼間からビールを飲んだせいで
酔いつぶれちゃった滝汗滝汗滝汗




ここのカフェ居心地最高でしたニヤニヤ


アメリカンなんとかってところです♡

강릉に行く予定の人はぜひ





それかまたタクシーで



水族館に行くことにぃウシシウシシウシシ






その内容はまた明日ねデレデレ


ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 




今からお昼食べてきまぁ〜すもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜