ヒョン様とのデートからのぉ〜☆ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁえーんえーんえーん

 





実は

アンチなコメントをもらって


チーンってなってましたショック





でもお友だちの


はなちゃん

花ちゃん

ハナちゃん

hanaちゃん

鼻ちゃん

HANAちゃん



どれやったかな?ニヤニヤ







相談したら




気にすることないって






そして

性格の悪い私は


ここにそれを載せようとしましたが





おんなじ土俵にのぼることないって






あんしゃん


悟り開けんるじゃねぇ??キョロキョロ






もう少しで





土俵入りしちゃうところでしたゲラゲラ





たしかに私のブログは


気分を悪くしてしまうこともありますねぐすん



すいませんおーっ!



感情のコントロール力が

低いんだわ。。。







でぇ〜



 


くらい話しはここまでで






ヒョン様との

秘密のデートの理由なのですが




実は空港に行ったんですぅーほっこり





二人で

愛の逃避行しちゃおうかとニヒヒ










ほんとは









日本から

両親が来てくれてますちゅー




ぐふふふふ




嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 








なのに

あんなコメントが←引きずってる









到着したその日は



じん様のご両親と


一緒にご飯を食べることにぃデレデレ





鴨肉ですぅー爆笑



炭で熱を両方から当てて
お肉をクルクルさせて焼いていくキョロキョロ

余分な脂はバイバイバイバイ






シオモニ
お口に合わなかったらしく


顔に出てる



そこはさ
大人の集まりなんだから

ちょっと演技してくれよ


口がへの字に曲がったまんま



シアボジは
美味しいと食べてくれてたニコニコ


うちの両親も喜んでくれましたニコニコ




そんなこんなんで


両親に韓国を満喫して
帰ってもらえるように
頑張りまぁ〜すデレデレデレデレデレデレ






ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜