自分は全て正しいと思ってるシオモニさん | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

 

 

 

 

昨日のおかんの突然の訪問に

 

ぐったり疲れてます

 

口が悪く

汚い表現が多いので

苦手な方は

 読まずに

スルーしてくださいお願いSweat+゜Sweat+゜Sweat+゜

 

 

 

ここで

はかせていただきますなく

 

 

 

 

とにかく

おかんが昼ごろに電話してきて

 

それをなんでか

じん様が電話とって

 

 

何やら話してる様

 

 

 

 

 

じんさまとおかんの会話

 

 

「ご飯食べたん?」

 

「ならおいでよ」って

 

 

 

 

 

 

 

えええええ?

 

 

 

 

来るの?!

 

 

なんやら近くで用事があったらし

 

 

 

急いでお部屋の掃除を

 

初めて直ぐに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

もう来た!

 

 

 

 

とりあえず皿洗いだけは

できたけど

あとはまだ

 

 

とりあえず座ってもらって

 

 

ご飯食べてへんってことで

 

 

何か作らないと

 

 

 

頼むってゆったら

絶対にまたごちゃごちゃ言いそうやから

 

 

 

最初からご飯作るって

言いました

 

 

 

 

イカが二杯と

チンゲンサイと

エリンギとかしかない笑い泣き

 

 

 

 

いや

 

これは食材がある方や←えっ

 

 

 

 

 

イカのヤンニョン炒めを

作ろうと決意(°∀°)b 

 

 

 

 

すぐに

ケータイで調べる

 

世の中便利になりましたわおいでおいでおいで

 

 

 

そんでもって

 

ヤンニョン(ソース)の材料を

混ぜてもらうのを

じん様にお願いしたら

 

 

おかんが

 

 

 

 

「うちのじんは優しいわ

色々手伝ってくれるから」って

 

 

 

おいおい

スプーンでまぜまぜしただけで

 

 

褒められるんやなぁニヤニヤ

 

 

 

計ったりしたのは

わたしやし

 

 

 

 

 

あほくさ

 

 

 

 

 

 

ほんでもって

 

 

私が材料切ってる間に

 

 

 

じん様にお米洗ってもらうように

お願いしたら

 

またまたおかんが

 

 

どうりで、ナオミが日本におるときも

こっちに来ないのは自分で

なんでもできるからやわ」って

 

 

 

 

 

いやいやこの人

 

さっきお米の測り方も知らんかったし

 

水の量もどんだけするのか

 

 

 

知りませんでしたけどぉー!!

 

 

 

お前んち行かんのは

行きたないからやでほっこり

 

 

 

そんでもって

 

まだあるんです

 

 

 

 

チンゲンサイ茹でて

お湯捨てるのを

 

 

 

手伝ってもらったら

 

 

 

 

いやいや、

捨てるぐらいって

お手伝いなんか?!

 

 

 

 

そしたらまたこの人

 

 

 

 

 

おい!

 

お前のお父さんもお母さんのこと

こうやって手伝ってた?

 

って

 

なんか意味わからんことゆーて来た

 

 

なんならちょっとキレてるやん

 

 

 

そしてさらに

 

お母さんがお父さんに

こうやって色々やらせてたか?って

 

 

 

はいニヤニヤ??

 

 

スプーンでまぜまぜして

茹でたお湯捨てて

コメ洗っただけで

 

お手伝い??

 

 

 

はい??

 

 

 

お前の息子は

どこの王様なんや??ムキー

 

 

 

イラついたんで

 

 

 

昔と今って違いますよって言い返したら

 

 

 

 

 

 

 

 

違うからって

お父さんはこうやってしてた?って

 

 

 

 

さらにあほな質問を

しつこくしてくるので

 

 

私はお父さんと結婚したわけじゃない

 

 

 

私はジンと結婚したって

 

 

 

言ってやりました

 

 

 

 

パパが手伝わん人やったから

あたしはそうじゃない人を選んだんやし。

 

 

 

うちらのことは

うちが決めることやっとも

 

 

言ってやりました

 

 

 

その後気まずい雰囲気になりましたが

 

 

だってそうやん

 

もっと手伝ってくれる人もおるやろうし

 

全然してくれない人もおもると思うけど

 

それは、それやん

 

なんでお前の価値観押し付けてくんねん

 

 

ならうちのパパが

めっちゃ手伝ってくれる人やったら

 

 

お前んとこのおんとんに

手伝ってもらうんか

 

 

多分

優しいなぁで

終わるやん

 

 

 

自分と同じが全部正しい

 

 

自分と違うとおかしい

 

 

 

 

そんな考えの人。

 

 

実際お前もおとんにいろいろやらせてるやん

 

 

自分はよくて

 

他人はあかん

 

ほんまこんなやつおるんやな

 

 

 

思い出しても悔しくて

泣けてくる

 

こんなことでって思うかもですが

その場にいて

あのどあつかましくて

えらそうな言い方されたら

 

ほんまにどつきたい

 

 

 

 

 

 

それから

 

いっさい何も頼まず

 

 

箸並べから

 

 

飲み物まで

 

 

 

全部1人でしました

 

 

ってか

 

お前のおかんが来たのに

 

じんも自分から言われる前に

手伝うのが常識ちゃうんかいムキー

 

 

 

それで

 

またご飯つくってる間に

 

 

 

おかんが家の中を

 

ごちゃごちゃ探りだした

 

 

 

 

じっとしとけよ

 

 

 

 

 

なんか文字数に限界があったようで

 

さっき書いたやつ保存されずに

消えましたなく

 

いまからお仕事なので

 

またあとで

続きかきますSweat+゜Sweat+゜Sweat+゜

 

 

 

一回書いたことですっきりしたんですけど

 

まだあるので聞いてくださいお願いSweat+゜

 

 

 

ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜