日本女子と韓国女子 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁぁデレデレラブラブ




いつもいいねグッやコメントコメント
ありがとうございますまいどー!!






韓国と日本って似てるところもあれば

全然違うこともあるとはおもうんです




最近思ったのが

髪型についてなんですが


韓国女子って
みんなおんなじ髪型で



日本でいうと


昔流行ってた

ワンレンみたいな感じじゃないですか笑笑笑





髪の毛切るときも
前髪から横髪の切りかえって
日本だと少しずつ段を入れて
って感じで
動きが出やすいようにしてくれますけど

韓国の美容院は
横は後ろの長さに合わせて
切られるような気がさますなく


だからワンレンみたいになるのかぷー





 
今流行りの

後れ毛のあるアレンジに
挑戦してみようと
後れ毛を出してみたら






どれも同じ長さのせいで





ちょっと結び忘れた感じにみえるチーン








 
では質問ですラブラブ




次のうち
どっちが韓国人に多い髪形でしょうかルンルン!?




いきなり始まったどうでもいい
クイズコーナー手
  


お付き合いいただける方のみ
お付き合いくださいバレエラブラブラブラブラブラブ






まずはこれ
 

よぉ~く見たら目








次はこっち
 

なんか違いあるのわかります??(Θ_Θ)
  



笑い方が違うとかはええんですよぶー



めっちゃさぎ写真やんとかの
リアルな感想とかもええんですよsao☆


















では答えです←あるの?真顔








あくまではなの独断と偏見での答えですにやり




 

左のほうが韓国人ぽくて
右のほうが日本人っぽくないですか?




日本人って
やたら顔の横の髪の毛で
顔を隠して写真とりません??



でも韓個人は前髪が命おーっ!
みたいなところがあるし

横髪で顔を小さくみせようとかって
あんまりしない感じがしますぶー

顔がおっきいのが、きになるんやったら
ボトックス打っちゃえてきな感じやとおもうニヒヒ

それでこのきれいなVラインを見ろ!!てきな?てへぺろ



ほんで韓国人の社長にも聞いてみたら
やっぱり右側が日本人に多い感じって
ゆーてましたわおいでおいでおいで





ってか
仕事中にこんなこと質問してくるやつ

ほんまはクビやで真顔







てことで

ドーデもいい気づいた話を誰かに言いたくてニヒヒ


お付き合いありがとうございましたぶちゅーラブラブラブラブラブラブ




まだ最後に
ドーデもええはなししてもいいです?デレデレ




 



 
 
自分でセルフネイルしましてんデレデレ音譜音譜音譜



まぁ。
それだけなんですけどね右差し左差し
キィーチャン使わせてもらった↑






最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたいらっしゃい



口紅あたしのお仕事先ブラシ
美人スタジオ左矢印よかったら除いてねキラキラキラキラキラキラ



では今日もいい一日をぉぉぉぉあーとー