行きたない | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

イライラしょんぼりしょんぼりしょんぼり


ぐちになるんで


気分悪くするかもです真顔



でも、吐き出さないとゲローゲローゲロー



なので閲覧注意です









今日
韓国は

おかんとおとんの日



なので





前もって

 

行かんでも


ええように




お金準備してたんですけど


昨日


じん様が寝る前に




明日[おかんとおとんの日]


両親とご飯を食べに行くのはどう?って





聞いてきたショボーン





えっ。



3日前にも行ったばっかりやん




行きたくないから
お金で解決しようとしてるのに


さらに時間まで取られるんかと思うとゲローゲローゲロー


行きたくないってゆーたら


そんな日ぐらい[おかんとおとんの日]

一緒にご飯食べたらええやんって言われたけど


3日前にも

おかんの家に行ったばっかりやし


その時に
またごちゃごちゃ言われて


イライラしたから


できれば会いたくない




向こうは、1週間あわないだけで


久しぶりぃ〜ってゆってきて


そんなん言いだしたら
 



自分のママとパパなんて
全然会えてないのに


なんで

いっつもじんのほうばっかり

なんかしないとあかんの


会わなくていいように

頑張って働いて稼いだお金を



いやいやで渡すのに
その上ご飯ってなってまたこっちが出して
  


さらに

お花とか

ケーキとか用意するんやったら



お金渡したくないわ

ケチやと思うけど


その分、自分の親にはなんにもできないのが

ほんまにいややわ。



そんな日ぐらい一緒にご飯食べればいいやんって

  
言われたけど
 

なら今度から

なんかのイベントの時だけ

ご飯食べるようにしてってゆーたら


そんなこと出来るはずないってゆってきてさ 




あれもむり、これもむり

でも、これはしてってなんなん




あとさらにムカついたんが


ヒョンオッパに
いくら渡すかの相談してたときに

じんが、自分だけが渡すみたいな言い方してて

私のお金でもあるのに

2人からって言い方しなくてさ


そんなのわざわざ言わんでもわかるって
言ってきてさ

言わんでもわかるような

気のきくやつが
お前の家族のどこにおんねん

こっちがわざわざアピールして
私からもって言わな



あんたからはないん?って
聞いてくるような感じやのに








この前も

あげるってゆーてくるオカズを
いらんってゆーたら

あんたら何食べとんって


もらわんでも
充分に食べるものありますから


おかんのパンチャンだけ食べて
生きてないんで





はー。


すいません。



なんだか、殴り書きななってきて

何が言いたいのかわからなくなってきました。

読んでる方もそうですよねえーん




とにかく

3日前にも行ったし
その時の嫌味も腹立つし


私に頻繁に
電話をかけるように要求してくる


電話なんてして、何話す?


話したいことあったら
自分からかけてきたらええのに

こっちからしなあかんのめんど

あんたが忙しくしてるから
あんたが空いた時間に連絡してこいってさ

忙しいの知っててなんでなん。


好かれてるのか
息子に会いたいのか
私の声が聞きたいのか
息子にちゃんとご飯してるのか
確認したいのか




はー

はー

はー



今日行きたくないな





愚痴ってすいません。


でも、吐きだして

スッキリしてきたような気もします


いつもより
脱字、誤字ありまくりかもですがすいません。


ではまたぁバイバイバイバイバイバイもやもや