モジャーズ現る | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

 
地獄を味わった4日間でしたが
 
 
久しぶりに食欲君と再会して
恋の炎のように燃え上がり
 
暴飲暴食しちゃいましたえーんあせる
 
 
 
 
夜10時過ぎから
ひょんさま合流して
 
うばぎ食べに行ってきましたデレデレラブラブ
 
{B2F91F8B-DCFD-4DE2-9AC7-47941589E1BB}
 
 
 
スピンを誤魔化すため
スノーで写真を撮ったのですが
 
{17639B31-4334-456F-8800-B3F8376F0D8C}

 

めっちゃアゴ長なってるやんあぜんあせる

 

 

 

 

うなぎで元気をつけた後は
カラオケに行ったよぉ~ウシシ音譜
 
 
{E7BA5621-1185-4938-9F88-BE90E8FDF17F}
モジャ男1
モジャ(帽子)の上からさらに
パーカーをかぶることで横顔も隠せるという
完璧な顔隠しの名人ニヤニヤグッ
 
 
 
 
{37D335A8-E947-40B6-BD03-6B27CFE8684E}
モジャ男2
定番に帽子をかぶるとういう
何の変化球のないパターン真顔
 
 
 
 
{FCE87093-BA3D-4ACF-AC45-D4CD4871D2F1}
モジャ子
こちらも帽子にパーカーを被るパターン帽子
 
グループの半分以上が
このパターンになるとかなり怖いニヤ
 
スピンのくせにちょっとかわいく映りたい感が
口元に表れている姑息な女であるパプワくん
 
 
 
 
 
 
{D9F29D8C-9F9D-4A3E-9FD2-586E7B4091DB}

あいつがいないだけで
とっても楽しかったデレデレラブラブ