まだまだ続くつらさ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

なになになにえーん


怖い!怖い!


なにがおきたん!!



ジリリリリリリリハッ

ずっとなってるぅー!



家の火災警報器も鳴ってるし
ピカピカ光ってるし




まさか火事か!!



じん様と2人で飛び出したら




管理者の人が
誤作動ですねぇねーって




他の人も聴こえてるはずやのに
飛び出した人は


3人だけガーン


危機管理ないな!!



目が覚めちゃったので
なんか口が寂しいしぃーって


ラーメン食べて寝ちゃったじゃん!



風邪引いても
食欲は衰えずえーん


食べて寝てを繰り返してるから
太ってきてるのを

気づかないふりしてますニヤニヤ




ラーメン食べようよぉ〜って
デブの世界に引きずり込んでやろうと
じん様を何回か誘ったけど



いい、食べないってえーん


これが、デブとガリの
徹底的な差だわ宇宙人