ここで待つのは地獄 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

昨日の雪のせいで

飛行機が飛ばないんじゃなくて



私たちの命がやばいもやもやもやもやもやもや





雪が溶けて
また氷になって

自然のアイススケート場ができてる滝汗


キャリーを引っ張りながら
スケートリンクを歩くあしあとあしあとあしあと


真央ちゃんですら
リンクの上でキャリーを
引っ張った事はないはずニヒヒ







朝の四時過ぎに家を出たら

マイナス6度でしたゲロー




滑る道をなんとか通り過ぎて
家の近くのバス停で
空港に直行するバスを待ってたら


ひぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒すぎるぅー!!


早く来てぇー!!



始発のバスがなんと
席がなくなり乗れないとゲロー


次にきたバスが
また乗れないゲロー


その次に来たバスでやっと


















まだ乗れないゲロー





4本目のバスでようやく乗れました!!










結局
マイナス6度の所で
1時間近く待ちましたチーン



体が芯から冷えるとは
まさにこのことガーンガーンガーン






今は、飛行機が飛ぶのを待ってます爆笑


早く家族のみんなに会いたいなぁデレデレデレデレデレデレ


{578AF384-D581-47AA-9204-FF828EFFD16C}

飛びますっ
飛びますっラブラブラブラブラブラブ