韓国の閉店セールでゲットしたのは | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)


今日、トンデムンの駅の中の靴屋さんで
閉店セールしてました爆笑



韓国の閉店セールはほんま 



前回こんな事があったので

ちゃんと確認してから
買ってきましたニヤニヤ







{5D838EC2-3619-4F46-AD2D-326841CE6B38}






一足なんと
驚きの値段!!










約500円です!
[5000ウォン]



やっすうぅぅぅぅポーン




やっぱり安いのには
理由があるぅー滝汗


多少汚れありですぶー

それでもいいと思う人は行ってみてねニヒヒ




今からの季節は寒すぎて
履けそうにないので
来年の春まで
下駄箱にそっとしまっておこっとチュー



今週末、韓国に旅行に来られる方はぜひ
のぞいてみてください♡

4号線のトンデムン駅の
中にあるお店ですウインク