シアボジも私が嫌い?? | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

あいつの悪口を
散々書いた後に

あれなんですが


実はシアボジ

私のこと














嫌いだったんだってえーん





この前、家に行ったときに
何気なく聞いてみたら
まさかの結果ゲロー




確かに最初に会ったとき
おとん、めっちゃ睨んでたわ滝汗




その時のおはなしを
ちょこっとさせて下さいねー



付き合って8ヶ月ぐらいやったときに
ジン様の両親に会うことにアセアセ


(今から約2年半前)



この時、まったく韓国語が

話せない
聞き取れない
理解できない

状態でした…。




なので、ジン様と簡単な
挨拶の練習をして
会うことになりました笑い泣き


当日なんですが
練習してたのに

風邪をひいて
声がガラガラで何を言ってるか
わからない状態で挨拶しました笑い泣き




「日本から来たナオミです
日本人です
これからよろしくお願いします」


日本人ですっていらんよな



もっと話したような気もするんですが
忘れちゃったてへぺろ



でも、その様子を
一切笑わず見てた人











シアボジガーン




どちらかと言うと
睨んでましたアセアセ




その時の私は
緊張して、そこまで深く考えは
なかったんですが


私のこと嫌いやったって
事を聞いた時




まさかが

やっぱりに変わったえーん



「なんで私のこと
嫌いだったの??」って聞いたら
















「日本人」









あっやっぱりこの年代の人は
日本人嫌いやもんなーって
思ってたら

続きがあった









「日本人がこんなに
小さいと思ってなかった」って






ええええええー
身長の問題なん??





私を最初に見たときに
なんて小さいやつなんだって
思ってたようですゲロー



確かに、サバ読んで
150センチなんですが



そんな事で嫌いやったん??って
驚いたわゲッソリ




今は気にならなくなったから
嫌いじゃなくなったようでショック






そうそう
その時、ヒョン様とあいつも来てて

帰りにタクシーを拾うときに

シアボジと腕を組んで
仲良しそうに
なんかやってたけど



実は
その時から嫌われてて
今も嫌われてるなんて

あいつ可愛そうニヒヒ




私はなんとか
嫌いからは
卒業できたから良かったニヤニヤ



 
韓国の人は背が低いのが
嫌いみたい





そのあと
シオモニにも
私のこと最初
どう思ってたか聞いたら












「気に入らなかった」って


おかんまで??





理由を聞いたら













「背が低い」


もう、やめてぇ〜えーん



「私、背が低い人嫌いやねん」


あんたの息子も
そんなおっきい方ちゃいますやんって
言ってやりたかったけど
とりあえず聞こう。




「子供が産まれたら
あんたのせいで背が低いと嫌だったから」って






なんだこの両親真顔







でもおかんが

「今は注射とかで背を伸ばしてあげれるって聞いたから、その問題はもう大丈夫」って


化学の進歩よ


ありがとぉ〜笑い泣き



日本人で背を理由に
嫌いとか好きとか
言う人いるのかな??




ちなみに
あいつも
背が低いですニヤニヤ






両親があいつを嫌いな理由



背が低い
タトゥーしてる
性格悪い






はい






スリーアウトニヒヒ



本当はもっとアウトあるやろうけど
今日はここまでニヤニヤ