記念日のあれから | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

ジン様に期待してはいけない事を
まざまざと見せつけられたので

詳しくは1つ前のblogをお読みください





私がしたい事を
させる事にしましたニヒヒ


うぅーんなんかちゃうけど
しかたねぇーニヤ




みなさんのblogを読みあさってて



行きたい所があったので

ジン様を連れて行くことにしました真顔


{B5F8F10E-0A03-4901-934B-52714007D861}

その前に腹ごしらえもぐもぐ





{85D57D7B-E558-468A-A79B-6FE56E7E2615}

ちょけだしたびっくり

後で、この写真を
家族のみんなに送った事を
知ったジン様はすねました



かっこいいやつを送れとゲラゲラ
難しいなぁイヒ



このblogに載せちゃてから
もっと多くの人が見ちゃうことに
なりましたニヤニヤ




{5EA2A7AD-6C62-499F-9F06-771D18AF005F}

メキシカン料理なんですが


誰もお客様いなくて

入ってからも店員さん出てこなくて
少し待ってみたけど、

なんかちゃうと思って


他のお店に行こうとした所に
店員さんが帰ってきちゃって





出るに出れなくなったです。




グルメコメント完璧だわウインク





いよいよ私のやりたかったことですが




記念日のケーキを2人で作ることデレデレ






{287557B5-17D6-43E4-9B28-D3BBED701033}

店員さんがスポンジに
クリームを塗ってくれて
それに自分たちで好きなように
デコレーションをしていきますウインク










{899E1D33-E11B-41E0-8CEF-4B52D47A9B5B}

他にも色んなパーツがあって
色々乗せたくなっちゃいます口笛









{6FFA37DA-75F4-4EDB-81FC-4F291C57D09E}

お互いにチョコレートで
文字を書くことに爆笑


ジン様、なかなか上手びっくり










そして完成ですラブ












{B1FD0032-5C2A-410F-BAA0-9205D38B4429}

可愛いのが作れました照れ照れ照れ





{D810A893-6E2C-44CB-B88B-79B89A4F07A1}





お持ち帰りの箱に入れてもらいました爆笑












じん様も私も
アクジョンに初めて行ったんだけど

オシャンティーな街で
全てが眩しくみえたわニヒヒ











{3AD26509-B5AD-4399-AD44-6C2C04734701}


カフェで休憩してから




今度はプレゼントを選ぶことにウインク




ブラジャーが欲しくて
韓国人の友達にオススメ聞いたら

ここがいいって教えてもらって
行ってきましたウインク






{870999FB-4AB2-4046-BF58-540300A770C9}

20歳の人は30%割引があって




思わずイチカバチ
20歳だといつわろうかと
思っちゃいましたニヒヒ



バチしかない事をやる前に
わかるようになってよかったわキョロキョロ





韓国のブラのサイズと
日本のブラのサイズは
少し違うようなので

みなさん買われる時は
ぜひ試着してくださいねぇニヤ






{60130C90-1A52-49D8-99E8-073D33B987CB}

ピンクが欲しかったけど
サイズが合わずに真っ赤デレデレ





今夜は燃えるわよぉ〜ちゅー
この日直ぐに就寝






この後ご飯食べに行きましたが
外食が多くて覚えてませんニヒヒ



ケーキはじん様の
パパとママと一緒に美味しく
いただきましたウシシ



やりたいこと出来て
満足な一日でしたキラキラ



これが、言わなくてできる日が
来るのでしょうかぶーぶーぶー