今さらですが書いてもいいかしら? | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

長い長い旅から
帰ってまいりましたイヒ



半年以上あけちゃいましたね滝汗



でも
皆さんのブログは
いつも読ませて頂いてます❤️




今さらですが
また少しづつ
更新出来たらと思っていますオカメインコ

またいつ旅に出るかは
わかりませんがニヒヒ




色々あって、中々書けない間も
メッセージを送って下さって
心配してくださる方など





ブログを読んで
ジン様を見つけちゃう
ツワモノもいらしたりで

これには驚きました‼️




みなさんからの温かいお言葉
本当にありがとうございます😊




皆様の支えあって
わたくしは今日を生きております!!
【嘘くさい選挙演説】





今の状況を簡単に
報告しちゃいます



語学堂は1級から6級まで
ダブることなくなんとか

卒業しました




卒業後は
人生のでっかいイベントの


結婚式を
させていただきました!


本当に大変でした
また書きたいと思います


そのあとは日本に
1ヶ月弱滞在してました



日本にいる間にすっかり

日本語が上手になってしまい

韓国語も忘れ


韓国語も日本語も下手くそな
変な人になっております




ブログ書くのもなんか
表したい表現の日本語が
出てこなくてイライラしちゃう


帰ってきてからは
何にもすることもなく
友達と遊んで
バイトしてを繰り返し

学校からの解放に
浮かれております




韓国語の難しさで
全身傷だらけですチーン


またヒョン様とあの彼女の事も
書かせてもらいますねチュー


では今日はこの辺でぇーウシシ



{35973189-D0C6-4E91-8CD1-CAAA98E0A771}


猫のしっぽを鷲掴みデレデレ