ジン様初めての・・・ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

33年生きてきて
食べたことがないと言うので
羊のお肉を食べに行ってきましたカナヘイうさぎ




もちろん私は
北海道でジンギスカン
食べたことありますぅとびだすうさぎ2
自慢したっていいでしょ?てへぺろうさぎ



最初にヤンコッチじゃなくて
カルビを頼んだのですが
匂いもなく、めっちゃ美味しかったカナヘイきらきら



{BFC76436-4FD7-499E-8358-607FB97B53E2}







パンチャンでお気に入り見つけましたつながるうさぎ

{CB687113-3CE3-4D69-AD06-CECFAC049931}

この、白い干ぴょうのようなやつ
実は豆腐らしいんですよあんぐりピスケ



食感は鳥のササミの様な感じで
これ、美味しくておかわりしちゃったカナヘイピスケ

家でも食べたいと思って
どこに売ってるか聞いたら


特別に仕入れてるから
どこでも売ってないよっ大泣きうさぎ


ないと言われると
買いたくなりますう気合いピスケ


どこに売ってるのを
知ってる方がいましたら
ご連絡下さいつながるうさぎ







いよいよ初めての
ヤンコッチカナヘイびっくり


はじめてを納めてあげようと
写真を撮ってたら



{7DCD8305-2F9A-4156-9C61-FD1EABFFA258}

表情がダメだ」と






あっそう??
ならもう一度撮ろうかぁ?





撮り直したのがこちら









{DC98A5D2-8803-4397-8AC2-625F67DE4632}

ダメだ!大げさすぎる

もう、どうでもいいですけどショックなうさぎ





そしてまたやり直すとあんぐりうさぎ





{E59CE25D-DC25-41DE-8A69-EADF15B03C28}

どれも変わらんあんぐりピスケ

でも、かわいいでしょカナヘイハート





役者のジン様も満足されたようつながる花1

監督のジン様からもオッケーが出て
無事にクランクアップできました無気力ピスケ



こんなしょうもない事してて

肝心のお肉が焦げたことは
予想がつきますよねぇてへぺろうさぎ





{BE75329B-56E9-4CC9-BD1E-17EE7A87EF2F}


ニンニクも皮付きのままで
焼いて食べても許されるのは
韓国に住んでる人の

つながる花1つながる花1特権ですぅつながる花1つながる花1




ジンオッパの感想は
一度食べたらもういいかな」でした。


お肉自体は美味しいのですが
周りにいらん味付けしてもてるから
それなかったらいいのにぃーって
感じですね無気力ピスケ

味付けが特徴なのかもしれないのに
それがなくていいなんて
失礼なはなしですてへぺろうさぎ




その次の月曜日に
ヒョンオッパ


ヤンコッチ食べに行こう」と
電話をかけて来たんです!

それも、ヒョンオッパも最近
初めて食べたんだってカナヘイびっくり

さすが双子ちゃんつながるピスケ



ジンオッパは
ちょっと自慢気

もう、食べた事あるし」って
随分まえに羊デビューしたような
貫禄で話してましたあんぐりピスケ







私とひぃーちゃんの間には
もうそんな双子パワー
残ってないのかしら大泣きうさぎ





結論をいいますと
ジンギスカンが
めっちゃ美味しいって事ですとびだすうさぎ2






どうでもいい話ですが
昔の彼氏の血液型がB型だったんですが
B型はラム肉を食べても太らないと言って
めっちゃ食べてて



太ってましたサッ


一緒にめっちゃビール飲んでたしねショックなうさぎ




B型のみなさんお気をつけてとびだすうさぎ2