チョコちゃん♡ちょこちょこ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)


ジンの先輩が
引っ越ししたので
お家に遊びに行ってきました爆笑



{E8CC45D9-0170-4AB6-867D-AFAAA87E9EA5}

新しい家族が増えてましたラブ

この子に会うために
行ったと言っても過言ではないキラキラ






{BC17C791-6886-4B5F-B9DE-4AD57C1A42AF}

首を絞めてるように見えますが
もちろん絞めてないっすニヒヒ

ポメラニアンで
本当にまだ四ヶ月ぐらいだから
めっちゃちっこいデレデレデレデレデレデレ

おばちゃん
手を噛まれまくりでも
辞めらまへんわイヒ





{C960A4C4-AB4E-4CE2-A6A6-A229574EDD27}
チョッパルをお家で
食べましたニコニコ



お部屋の中を
色々見せてもらったけど
それよりこのチョコちゃんが
可愛くて写真撮るの忘れちゃったびっくり



印象に残ったのは
このチョコちゃんの為に

掃除機二台と
スチームで汚れを
落とすやつを買った事に
驚きましたポーン

それを毎日使って
お掃除してるんだって滝汗


これを見て
動物を飼うって大変って
思いましたチーン


空気清浄機も買ってたなぁニコニコ



ここのお家の奥さんが
私たちが家に着いた時に
家を出で行くから

なぜなのか
理由を聞いたら


結婚式の服を買いに行く」って


今から??

夜の11時ぐらいやでーびっくり



結婚式なんて
前もってわかってるやんって
思ったけど





2日前に言われたらしいゲッソリ

オンニいわく
こんなこと
よくあるらしいですガーンガーンガーン




どんな予定があっても
結婚式を優先するみたいですが
そんな大事なこと
ギリギリに言う事にも驚き滝汗