クラス会と顔の濃いい勘違い男 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

だいぶ前の事ですいやせんニヒヒ





{7BEC2B81-A41D-493A-8E0B-E40FA1880D80}

クラスの子達と
先生とでお昼ごはんを
食べに行ってきましたニヒヒ



{7039ED29-911C-4E80-8FBA-B220554347F6}

1人顔が濃いいやつが
ウズベキスタン人なんだけど

その子が自分の国の
料理を食べたいと
中々遠いところまで来て

常連さんだと言いながら
店員さん、よそよそしいキョロキョロ

そんでもって
いざ注文するときに

どれが
ウズベキスタン料理か
わからんとかゲロー

なんやねん。

そんで、注文する時も
良く来てると言いながら


どうやって出てくるか
わかってないぼけー


ウズベキスタン料理
食べに来たのに
関係ない国の
料理を注文しだすえーん

なんじゃそりゃショボーン




調子乗って凄い量の料理頼むし!!




来た料理の味を知らんのか
いきなりサラダに
塩をふりかけまくってさ




美味しい?って
聞かれた友達が



一言










塩っからっっっ!!!って


サラダには味はしっかり
ついてましたニコ


なのに
ウズベキスタンでは
こうやって食べるって。

結局だれも
食べてませんでした。
いや。
食べれられませんでしたゲロー


ほんまは知らんねやろ。





上の串のお肉
ひつじのお肉だけど
1人1本あって
正直そんないらんし。

一本千円ゲロー



頼んだ料理
めっちゃ料理余らせることに。


勿体無いぼけー


考えて頼めよなぼけー



なんか、ごはん行ったら
仲良くなったと
勘違いしたのか


この顔の濃いいやつが
私の事を
おばぁーちゃんとよんぶようになった


{1CD96CFD-82CB-4788-9CC4-8EBABB95E88A}

なんか、いちいちからかってくるけど
あんたのほうが老けて見えますから!!

おばぁーちゃんと呼ぶから
無視してたら
しつこくまだ呼んでくるから



遂にあたしも


うるさい
クソガキ
と言ってやりました。



そしてまた違う日は
クラスの違う女の子の事も
おばぁーちゃんと呼び
その子に

だれがおばぁーちゃん?
そんなやついないって。

その間ずっと無視されてましたニヤニヤ



そいつ25歳ぐらいやのに
中身が小学生以下。

いちいちそんな言葉を言って
誰が面白いねん。



そのくせに
めっちゃ女の子に
ボディータッチしてくるしゲッソリ
髪の毛触ってきたり




髪の毛とか
撫でられるの
好きな人からされると
嬉しいけど

そいつにされたら
寒気がするゲロー










{D3F18C13-2744-4E5B-BFE4-9BA8E90ADBA9}


この日以来
誘われても一緒に
お出かけしてませんニヤニヤ



誘ってもだれも来ないって
そうさせてるのはお前のせいやからムキー


 前のクラスにも男の子居て
からかってきたけど
本当に仲よかったし

なんか、ネタみたいな感じの
からかいかたやから
私もからかい返してて
楽しかったけど

そいつは普通に
ババぁーって呼んでくるだけやし
仲良くないから
ほんまうっとおしいムキームキームキー





はぁー!!
最近のイライラを
吐き出させてもらいましたゲロー

愚痴ってすいやせんおーっ!