プロとの差を思い知らされる | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

この前少しだけ
また
日本に帰ってました爆笑



{F404B022-C2BA-4A4B-9084-7247538EC0A8}

初めてかも?

ママと
まゆちゃん【お兄ちゃんの奥さん】と
ひぃーちゃん
私の4人で

宅飲みしました爆笑爆笑爆笑

お兄ちゃんがおチビ達を
寝かせてくれたので
実現しましたウシシ


なんやかんやで
めっちゃめっちゃ
喋りまくりましたニコニコ

女子特有の
内容のない
どうでもいい話ニヒヒ


本当楽しかったので
お兄ちゃんまたお願いします照れ






{F3CF1D97-159D-4FFF-9E14-A7726F71FCA0}

おチビ達はなんて可愛いんでしょ♡



{CB90ED9B-6248-4568-A4A1-1BB7100FAF61}

すんごい顔で磨いてるニヒヒ







{2CFE5719-5A6E-4AF9-8A0B-9228A29C5313}

スシローにも行ったんだけど
韓国語のメニューもあって驚き‼️

食べながら韓国語の
お勉強しましたニヤニヤ
勉強の為に沢山食べました








{A49BBD7F-6816-4C97-9D49-286507AA5C23}

まゆちゃんにめっちゃ可愛い
ネイルしてもらっちゃったラブ



{23683425-A7C6-4B78-8EAE-723267D04339}

秋っぽい感じにしてもらったよぉ〜デレデレ

さすがですウシシ







そして最近私もネイルしてみたよ



{EA759C1E-5732-443E-9B22-F0577067878B}

これが私がしたやつびっくり

ハロウィンの
カボチャおばけおばけくん
つもりニヒヒ









{9E80A4D8-0304-4B61-A8F3-D46C01B10F69}

このパンプキン
めっちゃ下手すぎて
友達が見てめっちゃ
笑われた笑い泣き




左手で書いたとはいえ
絵心ないにも
ほどがあるわ笑い泣き

まぁこれが現実ですわニヤニヤ








{273436DA-8590-40E5-A91A-EF1612A9AA39}

{0DD6A024-1AA3-4286-945A-29B2A2215817}

ラーメンも食べて
高菜までいただきましたニヤニヤ

高菜最高すぎる!!





あー
おチビ達に早く会いたいなチュー