낮술からの締めの酒 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

낮술 【ナッスル】とは
昼間から酒をくらうこですニヤニヤ






{ECE458C9-D977-47D8-B46C-A1E7E5CCDBE7}

ここのマッコリがね
半凍りになってて
ギンギンに冷えてて美味しかったニヒヒ

あんまり飲めないくせに
飲める雰囲気をかもしだすチュー


他の2人は4杯ぐらい飲んでたのかなぁ爆笑

{65E5390D-7B34-493A-9D6B-501EF9910345}

酒にのまれて
肝心の写真がこんことにえーん


本当はカンジャンシジャン
食べにきたんですぅニヒヒ




めっちゃめっちゃ小さい
かわいい蟹をむさぼり食べましたデレデレ



それからカフェに移動して












{D12943CB-8BBF-4E62-A3F5-1E4AEBD7D798}


ブス大会ウインク



{724D10CB-24CD-4F55-A5A7-DCF62AD821AA}

唇の分厚さが異常ぶちゅー








{BB7FF747-B37D-4026-A53E-38814FE30451}


この大会の優勝者てへぺろてへぺろてへぺろ

こんな顔の人どっかで見たことあるわキョロキョロ









{5FEDB3ED-BAB6-4C3E-A6C3-C2D2ACD0004C}

本当はみんなかわい子ちゃんニヤニヤ




{C0D7AE4E-7ABA-4524-A7F9-6611C6A007F7}

それからカラオケに行って
この子がノリノリで踊りまくりガーン


それが1番大事っていう歌があって

私の年代にはどんぴしゃな歌なんだけど


負けないこと
なげださないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

って歌うあれよぉ〜ウインク


中国人のこの子も知ってて
中国がオリジナルだと思ってた真顔



ちゃいますからぁ〜ニヤニヤ




みんなで一緒に歌うとなぜか




ハモるキョロキョロ



中国人の子がオンチのようですウインク


さっきのブス大会で優勝したミクが
それを伝えたくて
カラオケに来たみたいニヤニヤ

ずっと最後まで笑ってたねー

でも、そんな事を気にしない
中国人

自分ではおわかりではないようで
とても気持ち良さそう
大声で歌いきるゲラゲラ


それはそれで楽しかったですニヤニヤ



{3C9C81F4-C3C1-426B-8BF7-75DE380B4A75}


夜は久しぶりにジン様の
女友達と会いましたラブラブ


ここは、飲み物は売ってませんびっくり

飲みたいお酒やジュースは
近くのスーパーで買って
持ち込まないといけませんもぐもぐ




私が愛してやまない
ほろ酔いを二本持参しましたが
一本でノックアウトチーン


ほろ酔いどころか
帰りのタクシーの中で
散々ジン様にからんだあと
お家に到着したら
バタンキューzzz



夢に落ちて行く時に横で

歯磨きだけはしろ」と
ジン様の小言を子守唄がわりに
ぐっすりと眠りましたデレデレ