韓国人彼の悪いクセ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

よく日本を行ったり来たりしてるので
その度に、これでもかと
日本の食材を沢山持ってかえるニヤニヤ

だいたい家に着くのが
夜の12時ぐらいなので

私としては今日は荷物整理しないで
明日しようと思っているんですが




私のジン様は必ずその日に開けますゲロー

うさぎ「今日は疲れてるから明日にして」

トラ「なんで?」

ばかなのか?!ムキー

さっき言ったやろ!!


彼は宝箱を開ける
少年のような顔で嬉しそうに開けますゲロー

そして、部屋はめちゃくちゃチーン

疲れてる時に部屋が汚れると
余計に疲れません??

よくブチ切れてケンカしてましたが
私がどんだけ切れても
このクセだけは治らないゲッソリ

これは男のロマンというものでしょうか?ショボーン

一通り何があるか見て満足して終わりポーン





そして次の日起きて
中途半端に散らかった部屋を見て

朝から疲れるチーン



そして、気になったらいつでも
どうしても聞きたいクセが
この前もあって・・・




天気が悪いと頭痛する事が多く
そんな日は静かに、真っ暗にして
休みたいのですが

ジン様は少しそんな所の配慮が
欠けていますムキー



頭が痛くて先に寝てた私。




うとうとと、寝そうな時に














トラねえ、これなに?














{366FE6BD-6B77-4706-A33E-6F89A53BECF8}



寝ている私を
わざわざ起こして

これが何か気になったご様子ゲロー



思わず


「それ今聞かなあかんか!」

関西弁バリバリでブチ切れ


そのせいで伝わらず
さらに





トラ「何が中に入ってるの?」

まだしつこく聞いてくるショック



どつきたい。

心がらそう思った。


そうめんや!」と説明したら

こんどはそうめんとは何が気になり

もう、悪循環えーん



お願い、もう諦めてくれー!!




なんだか私が怒ってるのを
鈍感のジン様がやっと気づいて
諦めてくれましたえーん


ちょっとしょんぼりしてる
ジン様を見て
悪いことをしたかな?

宝箱を見つけたように
嬉しそうにしてたもんなぁ〜イヒ

そういえば私も小さい頃

パパにずっと

「これなんなん?」
「これってどうなっとん?」
「これって食べれるん?」
「これやったらどうなる?」
「これは何からできとん?」

つぎからつぎへと質問の嵐で
最初は答えてくれてたパパも
めんどくさくなり
最後はブチ切れてた事
思いだしましたニヤニヤ


子供の探究心は大切にしてあげてニヒヒ



そんな事を思い出しながら
今は頭が痛いので
もう寝ようと思ってたら












トラねぇ、なんでこれ食べないの?


私が買ったお菓子を食べない事が気になり
また寝てる私を起こすゲッソリ

もうわざとだよね??


もうええ!!

一喝して寝ました。










2人の子供ができたらずっと
質問地獄になるのかしら滝汗

予定もないのになんの心配やねん