さん、サン、3、爽やか3組〜 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

やっとテストも終わって3級も
なんとか合格しました爆笑


テスト前、自分の馬鹿さにイライラしてて
それをジン様に当たり散らかすのは
もう、毎度の事になってますニヤニヤ

私が復習したやつを、答え合わせをするのは
ジン様と、いいコンビネーションで
やり遂げましたお願いお願いお願い

いつもありがとうデレデレ






そして、修了式爆笑




{1CAAF3C0-7B5A-473E-A406-FC14797E9625}

ジミー【フィジェ】は皆勤賞もらってた爆笑


{0D067BE6-0237-4B67-B829-236CD433E632}

みくも6級合格してたデレデレさすが!


{E97F8881-8E2E-421F-AC5D-621C4FE11EA4}

おなじみの大好きな先生デレデレデレデレデレデレ


{37C35F7C-2E20-4AC9-8AAD-2891F2FD4A0F}

{87C20827-5BD2-4B63-A626-7BFE5CFD0B2B}

三か月お世話になった2人の先生に
また少しばかりの物を作りましたにやり










{C7BA9A65-40D7-459A-A697-194D26AF7F34}

オー先生は初めてもらったと言ってくれました
ルンルン








{C9FB414E-5B06-498C-8E78-B86270EA7CA9}

そうそう、カウンも髪の毛染めてた爆笑








{BF024E46-E5E2-4886-8DB4-FB2016A933F1}

コーラで乾杯おやしらず

{BB82EFE5-705B-4600-9565-EEAEADBE1C27}

ハンバーガー食べながら三ヶ月を
写真と共に振り返るウインク


{FB5A902C-DB3B-40E4-9874-AAFD28CEFF4F}





{9B8CCD5B-116A-4B67-8256-19803EF400BC}


私の横に居るイヒョンはこの級で
台湾に帰らないといけないえーん

このクラス個性が強すぎてたいへんやったけど、
楽しく過ごせて本当に良かったピンクハート




4級も、皆さんの支えがなければ
大事件が起きますのでよろしくお願いしますうさぎクッキー